どうするのがいいかな ぼくも自分の日記を消した方がいいのかな......とも思うのですけど なんだかあれを消すのは あそこまで言わせてしまっておいて自分が逃げてしまうみたいに感じたので残しておこう......こんなふうに思ってたこともあったなあ って思う日が いつか

 

 ぼくはもう大丈夫です 昨夜はここ何日かよりは眠れたし まんがも読んでて楽しい 楽しくて掃除の手が止まってしまうのはよろしくないのかもしれない(汗

 

 お掃除していて思う 汚れたらすぐにきれいにして ごみが出たらすぐ捨てて 本を出したらあったところにしまって 買ってきた本を読み終えたらしまって そうしていればそうそう散らからないと思う しかしできたら苦労はしないのだ うむ

 

 いちばん大きな原因はおもしろいまんがが多いところ 買ってきて読み終えても あとで......あとでもっかい読みたいからここに置いておくんだもん......ってなるから部屋の中がまんがでいっぱいになるのです

 

 そのなかでもゆうてもせんせいのまんががやっぱり大好き 他の漫画家さんには描けない ゆうてもせんせいの描くキャラクターが 世界が大好きです

 

 ゆうてもせんせいのこともだいすき

 

 いつも思うのは この気持ちは分離できるのか 分離した方がいいものなのか

 

 でも どっちも おなじぼくのココロの中にある気持ちだから やっぱりひとつのおんなじ気持ちなんだと思う

 

 なんだか最近感想が上手く書けない(いやもともとうまくはないけど......)のは なんだか歯車がかみ合わないというか これまでは ゆうてもせんせいをすきな気持ちと ゆうてもせんせいのまんがを好きな気持ちの歯車がちょうどよくかみ合って回っていたのですけど ここ何日かはそれが嫉妬心とかそういうのでうまくまわらなくなっちゃってて だからだったんじゃないかな なんて ずれ を読ませて頂いた日の状態が続いてるような そんな感じかも あのときもあとから書き直したもんね......

 

 こんどゆうてもせんせいに会える時に ちゃんと感想伝えられたらいいな 読んで頂けるとうれしいな