みんながゆうてもせんせいにおめでとう言ってるの見てると なんだかぼくもうれしくなっちゃう 車のナンバーもやっぱりこの番号にして良かったなあって思ったり......

 ぼくはちょっとフライングだったかな......日が替わってから DM送ってからすぐのついっとはちょっとさみしげな感じで いやな気持ちにさせちゃったかな って思って そしたらすごく元気なお返事もらえて......やっぱりおへんじもらえるのうれしい この前もそうだったけど もうお話してもらえないかな って思ってたから やっぱりうれしい アキラくんが泣いちゃったのもこんな気持ちだったのかな うれしい

 まんが読もう どれを読もうかなって モーメント読ませて頂いて 寿さんと司先生とお話してるハチ子ちゃんがかわいかったから 愛があれば××の差なんてにしよう ってずっと読んでて やっぱり面白いな みんなだいすきなひとといっしょでいいな......って

 そんなことを考えてたら なんだかこころのなかがゆうてもせんせいでいっぱいになっちゃって それはいつものことなのですけど なんだか久しぶりに きもちがふくらむふくらみ方が大きな日で ゆうてもせんせいがすき やっぱりゆうてもせんせいがだいすき って 昨夜はあんまり眠れなくなっちゃって 今日も一日ずっと想ってた......こんなのもし聞かれちゃったら またいやな気持ちにさせてしまうかもしれないのですけど でも ほんとに だいすきです

 ゆうてもせんせいがいてくれて ゆうてもせんせいに逢うことができて ほんとによかったなあって