ゆうてもせんせいのつぶやきのおかげでたすかった~ きんどるでゆりごはのぶんさつばんよやくするのわすれるとこだった......! はつばいびまえによやくできた よかった~ 

 

 ぼくにとって ゆりごはでいちばんたいせつな 21わ......ぶんさつばんでは22さつめだけど ちゃんとかわなくちゃ  

 

 ぜったいわすれない ゆりごはのなかで いちばんだいすきなおはなし 

 このおはなしがあったから 美柑ちゃんのことこんなにだいすきになれた 

 ゆりごはのなかで いちばんだいすき いちばんたいせつなおはなし 

 

 やっぱりよみかえして いっぱいないちゃう 

 

 

 ぼくのおてがみ ちゃんとファンレターになってるかな 

 ひょっとしたら 美柑ちゃんへのラブレターになっちゃってるかも 

 こんなに美柑ちゃんのこと大好きにさせてくれて ゆうてもせんせいはすごい ありがとうございます 

 

 

 こんなこといったら おこられちゃうかも おてがみにもかかなかったけど 

 

 冬ちゃん 百合はある って 信じてくれてたんだったら どうして中学生のとき 美柑ちゃんのことを想っていた気持ちは信じ続けてくれなかったの? って 

 

 ゆらいだこころを 冬ちゃんが自分の気持ちを 推花で出逢ったみんなが 凛々花ちゃんが信じさせてくれたのは間違いないことで 

 まだ中学生の冬ちゃんのこころにそれを強いるのなんて酷だとおもうのだけれど 

 

 それが ことばのこわいところなのかな 

 いわなければ ごかいをうむことを そごをきたすこともない 

 でも つたえなければ つたわることもなくて 

 やっぱり ことばってむずかしい 

 

 冬ちゃんが その気持ちを信じられるようになるまでのおはなしが ゆりごはのたいせつなところ 

 

 でも こうやって読み返して 思い返して ほんとにぼくにとって美柑ちゃんの存在がこんなにも大きなものなんだって思い知らされる 

 

 ゆうてもせんせいのさくひんは こんなにもぼくのこころをうごかしてくれて 

 ほんとにすごい ゆうてもせんせいのまんががこんなにもだいすきだって おてがみから ちょっとでいいからつたわらないかな 

 

 ぼくのきもちも こんなふうにおもうひとも かんじるひともいるんだ なるほどね~っておもってくれるといいな