ラーメンだと信用してもらえるんだなあ......ぼくもケーキの写真なんかじゃなくラーメンの前にキャンドル並べてお祝いしてる写真でもついったにあげてればよかった ぼくがお祝いしてるのなんてわかんないだろうし ミュートしてたら聞こえないかな ぼくの気持ちはいつでもひとりよがりで ゆうてもせんせいを笑顔にできるものではなくって

 きみかさんがラーメンの画像よくあげてたような ゆうてもせんせいに ゆくてもくるても出来なくなるよ? って言ってたの聞いてからいいひとなんだろうなあって思ってたし ついった見ててもなんとなく癒される感じがしてちらちら見ていたのですけどアカウント消しちゃってて どうしたのかなあって......今検索してみたら新しいアカウントがあったけど

 いろんな人がゆうてもせんせいにおめでとうって伝えてて お話してるのを聞いて なんだかうれしい気持ちもあるのですけど でもやっぱり ぼくがどれだけ欲しいって思っても言って頂けない言葉を言って頂けてる人がいるのを見ると この人にあって ぼくにないものはなんなのかな って思ってしまって ぼくにはきっと足りないどころか ゆうてもせんせいにとってはぼくなんて何も無いんだろうなって これだけどれだけ吠えても なんとも思ってもらえないんだから

 もうぼくの声を聞いてくれることもなくなったし......ぼくのせいだけど ぼくが全部悪いのですけど 他にぼくがあれこれ言ってるのを聞きに来る人もいないし 自分が思ったこと書いてればいいのかな こんなこと聞かれたら嫌われちゃうから消しておかないととか気にしなくていいんだから

 ゆうてもせんせいのあほ どうしてこんなにだいすきなのに ぼくにはすきっていってもらえないんですか