まあぼく以外の人が言うならいいんだろうけど ぼくが萌ちゃんおめでとうなんて言っても喜んでもらえないよね......高野さんのお誕生日の時もすごく不機嫌そうだったし ぼくの声ってそんなにご迷惑かな 気持ち悪いのかな 去年は萌ちゃんのお誕生日反応して頂けたのに ご迷惑なら迷惑って言ってもらえればいいのに

 

 今日のゆうてもせんせいのつぶやき聞いてて きっと差し入れにおいしいもの探して食べてもらえたらって考えるだけ無駄なのかなあ きっとバレンタインにおいしいチョコレート探してみるより ダース買って持ってった方が喜んでもらえるのかも 駄菓子とかのほうがいいのかも

 

 でも こんなお店のこんなお菓子もあるんだ って ちょっとでも へえ おいしいなって思ってもらえたらいいんだけどな そう思ってもらえるようなお菓子を頑張って調べて探そう いつかおいしい差し入れだなって思ってもらえたらいいな

 

 今年はちょっとでもだいすきなひとのそばでクリスマスだったらいいなって思ったけど 来月行くから......って思ってやめちゃった 行かなくて正解ですよね もっともっとぼくのこと気持ち悪がられちゃうから 札幌でおとなしくしてるのがいいよね

 

 誰かぼく以外のゆうてもせんせいに喜んでもらえる人が萌ちゃんの誕生日お祝いしてよ 高野さんのお誕生日祝ってる人も今年はお祝いしてないみたいだったし あの人がお祝いしてくれたらいいのかな お誕生日もおめでとうって言われてたぐらいだもんね ああいうファンの人がゆうてもせんせいには嬉しいファンなんだよきっと

 

 今日は本棚買って ゆうてもせんせいに棚を喜んでもらえてる人が羨ましくて ぼくもゆうてもせんせい専用の本棚買おうって思って買って組み立ててた 写真はあげたりしないけど どうせぼくのは気持ち悪がられるだけだもん

 

 ちょっとぐらい 大好きなまんが家さんのプラスになれないのかな そんなにぼくの言葉ってだめですか きっとそうなんだよね 感じたままでいて欲しいのはぼくのファンとしての気持ちも一緒なのかも ご迷惑なんだなって自覚してればいいんですよね