ぼくがゆうてもせんせいの買い物カゴの中にある本全部買ってあげるなんて言ったらきっと黙ってツイ消ししちゃうよね......ぼくだったらメリットあるのに ゆうてもせんせいが喜んでくれるなら それがなによりのメリット ぼくがゆうてもせんせい喜ばせられることないもん それでゆうてもせんせいがうれしくなれるなら ぼくはそれ以上のメリットはないんだけど

 

 ほんとはゆうてもせんせいのストーカーするぐらいなら ゆうてもせんせいの欲しいものプレゼントできた方がいいと思う ゆうてもせんせいはぼくに会わなくて済むし 欲しい本読んで頂けるし それでまんがを描く意欲に繋がって新しい作品読ませて頂けるなら みんなハッピーだと思う......ゆうてもせんせいに会えないから ぼくだけちょっとアンハッピーになっちゃうけど でもそれでゆうてもせんせいがうれしくなるならそれがいちばんいいよ

 

 東京行くのも 名古屋に行くのも ゆうてもせんせいに会いたいから でもゆうてもせんせいがぼくに会いたくなくて その旅費をゆうてもせんせいに使えるんだったら それはとっても有意義なお金の使い方だと思うんだけどな

 

 こんなこと聞かれたら嫌だよね でもそう思う できるだけゆうてもせんせいがしあわせになれるのがいちばんいいんだもん