消しちゃったついっとは消したいから消したんだと思うから レスする前でよかったかな......

 ゆうてもせんせい読者に何も返せてないなんて絶対そんなことない もののけ荘も その後もいっぱいいっぱい面白い 素敵なまんが読ませて下さって いろんなキャラクターに出逢わせて頂いて こんなにいろんな気持ちにさせて頂けてて それを返せていないのはぼくのほうだと思う......もっと感想書くの 文章書くのが上手かったらいいのにな って思ったりするけど でも自分なりの力で 思ったこと 感じたことを書いているつもりなので このぐらいで精一杯なのが情けないというかかっこ悪いというか でも思ったことを言葉にしてるから 少しでもゆうてもせんせいに伝わってるといいな ひとことでも喜んで頂けるような言葉があるといいなって思う もうとどかないのかもしれないけど

 いつでも ゆうてもせんせいのまんがのキャラクターがぼくのココロの中にいて 楽しくしてくれてたりします ふっとひとりなのがさみしくなるけど いろんな場面場面で このときあの人なら あの子ならどうするかな なんて考えると楽しくなったり うれしくなったり それはみんなゆうてもせんせいのおかげ ......ちょっとしょんぼりしていることは多いけれど ゆうてもせんせいのまんがが ぼくを元気にしてくれています

 こんなことを お手紙に書いたら重いかな ちょっとカケラだけでも書けるといいかな......ゆうてもせんせいのまんががだいすきです これからも ずっと ずっと たのしみにしています