ぼくがU-temo先生のまんがでいちばんだいすきなお話は 今日はまだフツーになれないの コミックス描きおろしのお話 読ませて頂いてからもう二年も経つんだなあ はやい 

 

 あれから何度となく 今日はまだフツーになれないを読み返して もっともっとだいすきになっていて もっともっとたいせつになっていて これからも ずっとずうっとぼくに寄り添ってくれる作品です。 

 

 山下さんと高橋さんに出逢うことができて ほんとにうれしい ありがとうございます 

 

 U-temo先生の作品に出てくるみんながぼくのこころのなかにいてくれて 

 これからももっとたくさんのキャラクターに出逢わせてくれるといいな 

 たくさんのおはなしをきかせてくれるといいな 

 すっごくたのしみにしています! 

 

 ゆうてもせんせい きょうはちょっとげんきがなさそうだったから 

 いっぱいやまもりごはんたべて げんきになってくれるといいな