本当にだいすきな、たいせつな作品です。

 今日はU-temo先生の「今日はまだフツーになれない」コミックスの発売日です!!

ぱちぱち~!!!

 

 札幌だとまだ書店さんには並ばなくって......今日でとらのあな札幌店が閉店なのですよね U-temo先生のコミックスが並んでるところ見たかったのですけど すごくざんねん とらのあな札幌店では もののけ荘のニートどものコミックスが発売されたときに色紙を見せて頂けたり そんな思い出がありますね

 

 本を手にするのはもうちょっと待たないとなのですけど はやく描きおろし読みたい~!って 真っ先に読ませて頂きたい気持ちがすごく強くって いつものようにKindleで購入させて頂きました!

 

 U-temo先生ついったで描きおろしが少しあります って仰られていたのですけど......全然少しなんかじゃなくって! 読ませて頂いて胸がいっぱいになりました......!!

 

 第17話で 山下さんの気持ちを高橋さんに伝えて 高橋さんはそれを受け止めてくれて 応えてくれていたのですけど ちょっとだけ じゃあ高橋さんの気持ちはどうだったのかな......って思っていたのです 

 

 あと 高橋さんが恋愛してる っていうのも ちょっとこころのなかでもやもやしていて

 

 

 高橋さんひとりでちょっとさみしそう......おうちに帰ると髪を下ろしてますけど ついったで会話を拝見してると こういう髪型のアイドルさんもいるのですね ぼくだけがどうやって結うのかな~ って思っているだけでした あはは なんでもちゃんと調べればいいのかな ぼくははっきりと明かされていないことはそのままがいいと思ってしまうところもあって はずかし これまでの感想も消しちゃおうかなってちょっと思ったのですけど でも そのときに かんじたこと おもったことをかいたので そのままで......。

 

 高橋さん 今日は山下さんがいないので やっぱりたいせつなひとがいないのは......たいせつなひとが そのひとのたいせつなひとと一緒にいるんだから尊重しなくちゃ って思っていても わかってはいても きっとさみしいですよね

 

 山下さんが思っていた 高橋さんは恋愛もする って言ってたの こういうことだったんですね すごく素敵だなあって たいせつなひとの気持ちをたいせつにしてくれる こういうふうに考えることができる山下さんはすごくすてきなひとです ゲームの中の出来事なんだって思わずに 本当に 真剣に受け止めてくれて 山下さんのすてきなところ またひとつ 知ることができました ありがとうございます

 

 ゲームをしてる間に高橋さん寝落ちしてしまって......山下さんの声で起きてますけど きっとそれまでに山下さんも ただいま って帰ってきて 高橋さんのお返事ないな 寝てるのか って思いながらお風呂入って それから風邪ひかないように起こしてくれたのかなあ って

 

 起きたあとで 高橋さん自分の気持ち話してくれた 飾り気もなんにもない ほんとに ほんとの自分の気持ち

 

 高橋さんの言葉は読ませて頂いてて 救われた気持ちになったんです

 

 ぼくはすごく嫉妬深くて 独占欲が強いので

 

 高橋さんでもこんな気持ちになるんだって ほかの人に山下さんを渡したくないって そんな強い気持ちがあるんだって たいせつな だいすきなひとの隣にいられてもそんな気持ちになるんだなあって 嬉しくなったり 救われたように思えたり

 

 じゃあぼくみたいな だいすきな たいせつなひとから言葉一文字ももらえないようなのは もっとそんなふうに思っても仕方ないよね いいよね って そんなことをかってにおもっちゃいけないのかもですけど でも救われたように思えたんです 勝手なこと考えてごめんなさい

 

 (......ちょっとヤンデレ感のある高橋さんもいいですよね ヤンデレルートが見てみたい(笑)

 

 それを聞いた山下さんの言葉 すごくかわいい......!

 この部屋には山下さんと高橋さんふたりっきりで ほかの人に聞こえることは無くて。

 でも山下さん 高橋さんと同じ目の高さで 高橋さんだけにしか聞こえないように嬉しかったキモチ伝えてくれて......!

 

 このときの山下さんどんな表情してるのかな って思っちゃうのですけど この表情は高橋さんだけに見てほしい 高橋さんだけに知っててほしいなあって思いました......!

 

 寝なあかんよ って ちゃんと受け止めて 優しく答えてくれる高橋さんの言葉を聴いて ずっとずっと いつまでもふたりでいてほしいなあって。

 

 読み終えた後に U-temo先生ついったに告知イラストアップして下さって。

 山下さんの表情も 高橋さんの表情も お互いのとなりにいて てをつないで だから見せてくれる表情なんじゃないかなって思えて すごくすごくしあわせになれました。

 

 改めて 今日はまだフツーになれない という作品がもっともっと大好きになりました。U-temo先生、本当にありがとうございました!