いちばんになりたいよね

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第11話です!

 みんなにひさびさに会えるのすごくうれしい!!

 

 凛々花ちゃんベッドの上でお友達とおしゃべり中 今日はまだフツーになれないがベッドの上で終わったのでなんだかつながっているような気持ちになりました おふとん......しあわせですよね! 部屋着の凛々花ちゃんかわいいのです どきどき ころがってるくまさんもかわいい

 

 どうなんでしょう ギャル友さんは相手が女の子だとは思っていないのかも なんてお話を聞いていると思ったり 凛々花ちゃんも独占欲みたいのはないんですね 冬ちゃんがみんなと楽しく過ごしていてほしいって ほかの人とあんまりお話してないのずっと心配してたりしたもんね やさしい でもいちばんになりたい!ってごろごろしちゃう凛々花ちゃんすっごくかわいいのです......!

 

 好きな人の好きなものは気になりますよね ポテトはまあ冬ちゃんが勢いで言ったものですが......いやでもポテトはみんな大好きですから間違ってはいないのかも あとはなにより百合ということで 凛々花ちゃん冬ちゃんの好みはがっちり掴んでいます よし!

 

 ということでミクちゃんのお部屋に乗り込む凛々花ちゃん ノックしたかな? パジャマのミクちゃんもかわいいのです ソシャゲでもしてたのかな~ ミクちゃんのオススメ百合まんがはどんなのだったのかな 姉妹百合だったりしたら......それは冬ちゃんがだまっていないな うん ミクちゃんももうすっかりお姉ちゃんって呼ぶのに慣れた感じかな えへへ

 

 扉絵の表情のふたりもぬいぐるみさんもかわいい~

 

 遅刻しそうな凛々花ちゃん......うん!いつもどおり!!

 あわてながらも たいせつなひとのことを考えながら登校できるのはきっとしあわせだと思うのです

 

 って思ったらのんびりな子が おお......一年生なのですね......凛々花ちゃんたち進級したのですね......!ぱちぱち!!

 ほっとけないのが凛々花ちゃんのいいところですよね こんな笑顔で手を差し出してくれたら絶対繋いじゃうもん ほんとにほんとに学校大好きなんだなあって伝わってくるすっごく素敵な笑顔です......!! 呆気にとられた一年生の子の表情がすごく印象的です

 

 

 そしてにっこりしあわせな妄想をしている冬ちゃん まるくてかわいい~ ほっぺたつつきたくなっちゃう...... みんなおんなじクラス!良かった~!!

 藤山さんに入学早々妹に立候補した子がいるのですね 姉妹制度を知っていたのかな 藤山さんのことも知っていたのかな とかいろいろ考えてしまいます

 

 驚く冬ちゃんの隣で気になるたか子様もかわいい~ 妹の妹だもん おばあちゃんとしては気になりますよねっ うん ってすごくいい笑顔の冬ちゃん ほんとに藤山さんの妹のこと楽しみなんだなあって!

 

 ふたりになって 冬ちゃんを誘う凛々花ちゃんです もっと仲良くなりたいんだ!っていうのがすっごく伝わってきて がんばれ~!って応援したくなります! でも冬ちゃんはちょっとそっけないんだ 気になってるくせに~ もう!

 

 どうなんだろ 冬ちゃんはほかの人に取られそうにならないとあんまり凛々花ちゃんのこと追いかけてくれないのかなあ 結構嫉妬する子なのかな

 

 そんなところに今朝の女の子が 朝に会った時の表情とは全然違って笑顔で 調べたってどうやったんだろう~ でも凛々花ちゃんのお名前が間違ってるよ! 凜 じゃないんだよ 凛 だからね! まちがっちゃだめだよ!!

 

 弟子 かあ......ギャルになりたい というわけでもなさそう はてさて佐名ちゃんの真意は......

 

 冬ちゃんは凛々花ちゃんのキモチわかってくれないんだなあ ちょっとさみしい 凛々花ちゃんがんばれ......! 佐名ちゃんに取られそうになっちゃったら冬ちゃん気づいてくれるのかな 

 

 いちばん は ひとりしかいないから いちばん になりたいきもち わかるから ちょっとせつなくなっちゃうのです

 

 佐名ちゃんが席を外したら意識しちゃうふたり......去年のことちゃんとふたりとも覚えてるのうれしい......ちゃんと覚えてるよ だいじょうぶだよ って思いながら読ませて頂いていました わすれないでね らいねんも さらいねんも そつぎょうしてもおぼえててね って。

 

 凛々花ちゃんもふたりになりたい!って思ってても いざふたりっきりになると竦んじゃうんだなあって......

 

 この日はそのあとどうなったのかなあ 佐名ちゃんが戻ってきてからどうなったのかなあって考えちゃいます

 

 

 そんな翌日 あっ部長さんだ~ きょうもちっちゃくてかわいい 冬ちゃんはあんまり新聞部員の自覚がありません しょうがないよね......でも特徴を聞くとピンとくるところが 佐名ちゃんのことなんだ!

 

 佐名ちゃん 藤山さんのことは葵様ってお姉さまを呼ぶ呼び方だけど 凛々花ちゃんのことは凛々花さんって呼ぶから ふたまたかけてる ってわけではないのかな......とか 冬ちゃんも佐名ちゃんって呼んでるから ポテト食べながらちょっと仲良くなれたのかな?とか お花のお世話一所懸命してるから佐名ちゃん悪い子じゃないよね とか いろいろ考えちゃいます あと佐名ちゃんのおだんごが気になる 右になったり左になったり......名前おんなじだもん別人なわけじゃないよね......?

 

 うう~ 次回がすっごく気になります~!!

 

 久しぶりにみんな元気で みんなのいろんな表情見ることができて 冬ちゃんの百面相も見ることができて すごく楽しかったです! U-temo先生の描かれる笑顔もいろんな表情もほんとにだいすきなので!!

 

 楽しい作品を 続きが読みたいなって思える作品をいつも読ませてくださってありがとうございます U-temo先生のまんががだいすきです U-temo先生のまんがに出会うことができてほんとにほんとによかったです! もっともっとたくさんの人がU-temo先生のまんがに出会うことができたらいいなあって......! 広めるおてつだいできなくてごめんなさい