きもちは つたえられましたか

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第7話です!

 

 昨日は「今日はまだフツーになれない」の更新が無くって さみしいな......って思っていたのですけど そのぶん今日がとっても待ち遠しくって 読ませて頂いて すごくすごく素敵なお話で 読ませて頂いた後 うれしいなあ しあわせだなあって過ごしていました

 

 みどり様 実は先月は ぼんやりさんな感じなのかな~ なんて思っていましたごめんなさい すごくちゃんと周りのことを見ていて 素敵な しっかりした生徒会長さんなのがわかりました......!

 

 きっと ね モブ とか 当て馬 とか そんな人もいないんだと思う みんなちゃんと 名前が無くたって しっかり存在してて それぞれの意思をもって やりたい役割を果たしてるんだと思うよ

 

 和美さん ちゃんと自分の気持ちに気付いて それを伝えられて やりたいことを伝えられてよかったです 自分の気持ちを伝えてるのすごくかっこよくて 和美さんの言葉を伝えてもらえたアキラ様もすごくかわいいもん 学園祭がもう一日あったら 二人の配役を入れ替えたシンデレラも見てみたくなっちゃう! キスシーンはぼくもきゃああああ~ って言いながら読ませて頂いていました!

 

 新聞部ちゃん今月もかわいい でもとなりのめがねさんもかわいい......ちびっこより めがねの方が......その......強い...... はっ この二人が姉妹だったりするのかしら どうなのかしら

 

 今回のお話 泣いてる冬ちゃんをあやしてる藤山さんがすごく優しくていいなって思いました みんなのおかあさんかもしれない 妹になりたい人も多いんじゃないかな~ なんて

 

 今回は 冬ちゃん大活躍で......泣いてたり 笑ってたり 狼狽えたり 愛想笑いだったり ほんとにいろんな表情見せてくれて そして その表情にはなにひとつ嘘偽りがなくって 自分がたいせつに思うものに対しての気持ちが こんなに周りのみんなのココロも動かして すごいなあって この学園が好きだなー って言ってる表情がすごく素敵で 頑張って推花に入って こんなふうに言える日が来て良かったなって この表情見てたらすごく思います そして 冬ちゃんのその言葉を受け止めてくれてる凜々花ちゃんの表情もすごく素敵で きっと自分の気持ちに確信を持てた表情にも見えて

 

 凜々花ちゃんが 冬ちゃんに どう思われてるかじゃなくて 自分がどう思うかなんだって気付けたの すごく素敵だと思う 誰しもなかなかそう思うことは難しくて どうしてもどう思われてるかっていうのは気にしてしまうものだから すごいなあ 素敵だなあって思いました ちょびっと嫉妬しちゃうのもわかる 独占欲出ちゃいますよね

 

 もちろん凜々花ちゃんと踊って 気持ちを伝えられて真っ赤になってる冬ちゃん すごくすごくとってもかわいい!

 

 許されなくないし それは女の子同士だから 百合 って くくってしまうのかもしれないけど だれかが だれかのことをたいせつにおもうきもち いっしょにいたいっておもうきもち それはとってもすてきなきもちだから 否定しないでほしいな

 

 わかるまで もうちょっと凜々花ちゃんとくるくる踊りながら きもちもくるくるしててねっ

 

 今回のお話 みんな自分の気持ちに気付くことができて そして伝えられてて すっごく素敵なお話でした......!!読ませて頂いてしあわせでした ありがとうございました

 

 

 

 

 大好きって思う気持ちは きっと素敵なものだから 大好きな文章を書くっていう人がいるなら ちゃんと伝えられてるといいなあって 言ってもらえる人がうらやましくなっちゃいますけど ね