フラグを物理的に立てないでください(笑

  U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第2話が更新されました!

 いっかげつは やっぱり ながくて まちどおしいですね

 

 冬ちゃんダッシュで登場......でもばたばたしてても遅くてかわいい......そして遅刻しそうなのに百合には反応してしまう悲しい性(笑 百合ハーレムの中では主人公といえどモブキャラ軟体動物のようになってしまうのですね......

 

 アキラ様めっちゃかわいい......同性から見るとかっこいいになるのでしょうか それともショートカットの時点でかわいいと思ってしまう私が悪いのか

 

 マリア祭......設定はマリみてに近いのでしょうか......そう思ってしまう私が年なのかな

 

 続いて凛々花ちゃん登場......メイクなんてしてなくても十分かわいいと思うのですけど でも女の子はそうはいかないのでしょうか......のぞみちゃん誰なんでしょう でも外部から来た子がお友達できるのってそんなにびっくりされることなのかな 凛々花ちゃんみたいな子ならすぐお友達出来そうって思っちゃうのですけど でもこの校風だと難しいのかな

 

 そして冬ちゃんはスール成立の瞬間にテンションが上がっています 自分がそうなったりされたり というのは全く思考の中に無いのが流石であります マリア祭なのに仏教の佇まいであります 後ろで今日も作画が違う凛々花ちゃんかわいい......! はなまるついてる おいもだいすきなのですね

 

 そして学園のスターの前でもゼロ距離凛々花ちゃん アキラ様かわいいですよね......かわいいって言われたことないみたい 思ったことを思った通りに言える凛々花ちゃんはまっすぐですごいなあって思います きっと凛々花ちゃんに価値観を変えてもらえる人や 背中を押してもらえる人はいるんじゃないかな なんて思ったり 

 

 冬ちゃんの妄想上のフラグの立て方が乱暴です(笑 アキラ様痛そう

 冬ちゃんも毎回シリアス調に自分の作画変えられるじゃん......やるじゃん

 

 凛々花ちゃんは この学園だからなのか ちょっと誤解されることが多いのかな 他の子よりよっぽどまっすぐで計算みたいなのも全然ないのに ちょっとさみしくなっちゃいます

 

 冬ちゃんに引っ張られてその場を離れて......冬ちゃんの意図とは違ったのかもしれないけど それが凛々花ちゃんに嬉しかったのは間違いなくて 自分のために 何かあったら相談乗るから って きっときっと嬉しかったんだなあって 凛々花ちゃんの表情が全部教えてくれてるように感じました びっくりしたような表情も えへへ って言ってる表情もすごく素敵な表情で 読んでてすごく嬉しくなる......

 

 そんなふうに言ってもらえたから っていうわけではないけど 冬ちゃんのこと凛々花ちゃんほっとけないよね...... って 偶然見てしまったけど ど どうなるんでしょうこのあと 第3話も見逃せません......どきどき

 

 たたっ って走ってる冬ちゃんかわいいです こういう俯瞰の視点で見ると一層かわいいかも 学園の屋根を外して冬ちゃん見ててみたいです

 

 今回のお話 すごく凛々花ちゃんのこと大好きになれるお話でした みんなのいろんな表情からいろんなこと想像できて U-temo先生の描くキャラクターの表情が大好きです 次のお話が本当に楽しみ......前回から今回よりもずっとずっと楽しみで すごく待ち遠しいです!