願い事ひとつだけ

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第13話です!

 待ち遠しかったのと U-temo先生のまんがを読ませて頂くのも久しぶりな感じで 読ませて頂けるのがうれしくて......!

 

 前のお話からしばらく経っているようで 季節もかわっているみたい いつしかみんなも夏服ですね

 

 佐名ちゃんと凛々花ちゃんと冬ちゃんで最近トリオなのですね トリオ名は何がいいかしら......

 

 でも佐名ちゃんがいることで凛々花ちゃんと冬ちゃんもいっしょにいられるので結果オーライなのでは 佐名ちゃんも悶える二人を見てたのしそう(にやにや)(よんでるぼくもにやにや)

 

 あっ 凛々花ちゃんも佑名ちゃんとご対面......しばらく経っていますから初めてではなさそうです 誰にでも分け隔てなく接してくれるのが凛々花ちゃんの魅力のひとつですよね 佑名ちゃんはまだちょっと凛々花ちゃんに戸惑い気味かな......藤山さんから凛々花ちゃんのいいとこいっぱい聞いてみてほしいな 笑顔でおはなしできるようになってほしい

 

 七夕 やっぱりみんなおねがいごとがいっぱいあるよね 冬ちゃんあなたも新聞部ですよ...... みんな知ってる行事でも きっとだれでもお願いしたいことがあると思うんだ~ だはは って笑う凛々花ちゃんの笑い声はなんだか元気もらえちゃう

 

 和美さんすごい行動力です みんなのために動いてくれてすごいなあ 短冊もきれいに切って 穴をあけて ひもを通して みんなの分作るのはきっと大変 すご~い! みんなをにこにこな笑顔にできてすごいです! 佐名ちゃんそんな顔しないの!

 

 和美さんは他の子と瞳のハイライトがちょっと違って美少女な感じがします ちょっと山下さんに雰囲気が似てるのかも

 

 願い事を考えてる冬ちゃんの表情がかわいい......リボンを直すのってありそうだけど なかなか見られないものなのですね 百合の道は果てしないのです

 

 凛々花ちゃんは......冬ちゃんのことを見て......でも何を書こうか決めかねているみたい でもきっと考えている間は冬ちゃんのこといっぱい考えてて しあわせな時間なんじゃないかなあ ひとつだけだから何を書こうかなってなりますよね

 

 

 そしていよいよ7月7日!

 まんがで七夕のお話を読むと 本州の笹いいなあ って思ったりします 北海道の笹は背が低くて葉っぱが大きい笹 七夕向きではなくって 子どものころ短冊つけた覚えがあるのは柳の木でした

 

 佑名ちゃんの隣にいる藤山さんのポーズがかわいい にこにこでかわいいガッツポーズしてるみたい

 

 部長さんきょうもちっちゃくてふあふあでかわいい わっかのかざり作ってるとこみててみたい......佑名ちゃん部長さんとは笑顔でお話してて楽しそう よかった わいわいしてる笑顔かわいい

 

 そこにぽーんと言葉を投げ込む佐名ちゃん 突然の言葉には本音が出ちゃいますよねっ 言葉も表情も隠しきれない冬ちゃんかわいい......

 

 あ~ 佐名ちゃんずるい!おだんご逆にしてる~!

 でも隠しきれなくて それも佐名ちゃんの魅力ですよね かわいい

 七夕は佐名ちゃんが流したウワサだったのですね......!でもみんなを盛り上げて楽しませることができるんだもん すごいなあって思う

 

 今回のイベントは和美さんがいっぱい頑張ってて......お姉さまのアキラ様もずうっと見守ってくれてて ちょっと心配みたい......でも和美さんはそんな心配も意に介さずもっともっと頑張ってて......

 

 和美さんもすごい成長ですよね 学園祭のときの自信なさげだった頃がうそみたいで

 成長するためには自信を持つことってたいせつなんだなあって感じさせられます もちろんここにいるみんなが支えてくれたこともありますよね 素敵な仲間です!

 

 和美さんはそんなアキラ様のことを見ていて アキラ様もちゃんと和美さんのことを見守っていて 素敵な姉妹だなって思います ねっみどり様

 

 ちょっとさみしそうなアキラ様の表情すっごくかわいい~ 和美さんがいない間にいっぱいみんなにおはなししてほしいなっ

 

 和美さんの短冊かわいい字だ~

 来年からイベントに......佐名ちゃんがするんだよ って思っちゃう 佐名ちゃんならきっとできるよ

 

 そんなイベントを楽しんでる冬ちゃんにLIME......

 

 みかちゃん 誰なんだろう

 冬ちゃんにこんな表情をさせる人......気になっちゃう......

 

 写真はみんなで撮れたのかなあ 部長さんもちゃんと入ってほしいな

 

 藤山さんの短冊に茶々を入れる佐名ちゃんですけど......佐名ちゃんはなんて書いたんだろう 気になります! 無病息災たいせつなんだよっ

 

 

 七夕がなくなる......いやむしろエブリデイ七夕という考え方はどうでしょうか

 

 おうちに帰る連絡しようとする冬ちゃんえらい......でも夜道に女の子ひとりだもん心配

 冬ちゃんすごいな~ 夜の学校にひとりでもこわくないんだ...... って そこに 短冊もちょっと遅刻しちゃった凛々花ちゃん

 

 短冊見ちゃった 見られちゃった

 

 どうなのかな 冬ちゃんの壊したくない世界に 凛々花ちゃんの気持ちは受け入れてもらえないものなのかな いまのままがいいのかな いまのままでいいのかな とられたくないんだよね いてほしいんだよね

 

 凛々花ちゃんは ほかの人にとられたくないぐらい冬ちゃんのことが好きなんだって いちばんになりたいって それを冬ちゃんにわかってもらいたいんだよね 伝えたいんだよね

 

 願いは叶った......けど

 

 想いを伝えることと 伝わることは同じことではなくて 

 

 むずかしいですね

 

 あと冬ちゃんに届いてたLIMEのみかちゃん......だれなのかな

 

 U-temo先生のまんがは よむとこころのなかがゆうてもせんせいのまんがのことでいっぱいになっちゃう......

 

 すごくすごく次回が気になります......!

 凛々花ちゃんと冬ちゃんの短冊の字も 凛々花ちゃんの字だなあ 冬ちゃんの字だなあって お話以外のところでもいろんなことを感じさせてくださって U-temo先生のまんががほんとにだいすきです

 

 

 でも今回は 次回の予定日も入っていなくて......なんだか心配で U-temo先生のペースで読ませて頂けるといいなあって思いつつも ついったの更新を控えるのとタイミングが重なったこともあって ゆうてもせんせいがげんきだといいのですけど 藤山さんの短冊じゃないけど 無病息災だといいなって おてがみにもかいたけど 健康でいて欲しいです