すきなひとがゆめにでてきてくれるとうれしい

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」番外編「リリカ☆クイズ」が更新されました......? ??

 

 これが......来週WEBアクションで公開されるという番外編なのかな???

 WEBアクションよりPixivコミックとニコニコで先に公開されるとは思っていなかったのでびっくりでした でもU-temo先生のまんがが読めるのはうれしい~!

 

 突然のクイズ大会......勝ったら凛々花ちゃんが手に入る!

 凛々花ちゃんがかぐや姫ってことですね!

 

 

 ......いや こういう番組って私の世代だと「ラブアタック!」っていうテレビ番組がありまして ですね この凛々花ちゃんポジションの女の子が「かぐや姫」と呼ばれる役割で......うん 昭和の民にしかわかりませんね 主題歌は浪花のモーツァルト

 

 出場者は!

 

 まだ突然の展開についていけない冬ちゃん......

 

 ひさびさのミクちゃんだ~!冬服の制服かわいい!

 ちょっと大人っぽくなったでしょうか そだちざかりですね

 

 こちらも久々の怜ちゃん!怜ちゃんはいつでも夏服でありますね

 ......ちーちゃんは怜ちゃんのこと知ってたりしないかなあ......?聞いてみたい

 

 佐名ちゃんは......通常営業かなっ でも佐名ちゃんはこういうの好きそう

 

 司会の藤山さんがめっちゃノリノリでかわいい......!こんなにはじけてる藤山さんは新鮮です......!マイクの持ち方がいいですね!司会としての気合を感じます!!

 

 

 凛々花ちゃんを手に入れた冬ちゃんの想像...... 凛々花ちゃんを手に入れたというより 冬ちゃんが手に入れられている感じもありますが 冬ちゃんの腰に回した凛々花ちゃんの手がぎゅってされてるのが......すごくいいです どきどき

 

 最初のクイズはミクちゃんにサービス問題......しかし怜ちゃんは見ていた!(笑

 怜ちゃんは凛々花ちゃんのことを見守ってくれているのですね 体調悪そうなときはなんとかしてくれるのかな......? これからもみまもっててね

 

 ミクちゃんに怜ちゃんのこと教えてあげたら馴染んでくれそうな気も オタクだからね!

 

 

 クイズはどんどんすすんでいきます 何やかや冬ちゃんもちゃんと参加してて楽しそう! 

 

 佐名ちゃんミクちゃんのことそんなにおもいっきりたたかないで......

 

 怜ちゃんは......そのぐらいの世代なのかな? じゃあそんなに昔の霊ではないのかしら ちーちゃんは知らないかしら

 

 冬ちゃんが真っ先に答えられたのはどんなクイズなのかな~

 怜ちゃんのチョベリバが引き出される問題も気になりますが(笑

 

 そしていよいよ最終問題......佐名ちゃんくやしそうかわいい 大丈夫だよ きっと最後の問題1万点ぐらいもらえるよ(えっ

 

 ミクちゃんはトップなのになんだか複雑な表情......と思ったら!ミクちゃんお姉ちゃん思いでやさしい いい子だあ なでてあげたい しかし番組の趣旨が根底から覆されてしまいました(笑

 

 冬ちゃんは自信ないんだなあ そんなことないのに ほらね ちゃんとえらんでくれるよ~ えらんでほしい冬ちゃんの気持ちがかわいい うれしい

 

 凛々花ちゃんの靴がかかと低めのパンプスで良かったかも ヒールが高かったらもっと身長差が出ちゃいますもんね このぐらいがいい......

 

 目の前に立って優しい笑顔で手を差し出してくれる凛々花ちゃん すごく素敵な表情

 その手を握ろうと おずおず差し出された冬ちゃんの手もかわいくて

 

 いよいよ......って思ったら......夢オチかーい(笑

 

 すっごく楽しい夢でした~

 冬ちゃんは認めたくなくても ほら......深層心理ってやつですよ

 よだれたらしてかわいい......

 

 今回は冬ちゃんの夢のお話でしたけど ほかのみんなの夢も見たくなっちゃいます!

 藤山さんのパンケーキおなかいっぱいたべてるところきっとかわいい......

 一番見てみたいのは佐名ちゃんの夢かなあ

 2巻の表紙の折り返しのとことか見てると なんだか きになってしまって

 

 

 冬ちゃんが手を伸ばせば きっと凛々花ちゃんが冬ちゃんの手をにぎってくれるよ

 

 

 すっごく楽しいお話でした!ありがとうございました!!

 まだ突然の更新にびっくりしていますが......

 

 今回のおはなし みんなの手が気になっちゃうおはなしでした!

 みんなの手をじーっとみちゃう......