てをつないであるいていこう 

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」 最終話 です......最終話 っていう文字を見ちゃうとやっぱりさみしい...... 

 

 ......と思ってたら凛々花ちゃんが冬ちゃんをぎゅー! えへへうれしい......って今日が最後!? なんと時は卒業式まで進んでしまったのですね びっくり......いろんなこと......読ませて頂きたかった......ない回がない?っていう凛々花ちゃんの言葉にそうだよね!って思っちゃう 

 

 しかしその中に凛々花ちゃんとのお話が無くてぷんすこしてしまうのでした 凛々花ちゃんのつーんかわいい  

 冬ちゃんが自分のことを思い出すと って思ってるのうれしいですね 凛々花ちゃんの記憶の中には必ず自分がいるというのを感じてくれているようで 

 

 そんなふたりのところへ佐名ちゃん! 

 藤山さんのこと葵さんって名前で呼ぶようになってる~ どんなきっかけで名前で呼ぶようになったのかな はじめて名前で呼んだときどんなだったのかな なんて考えちゃいます 

 

 泣いちゃう佐名ちゃんかわいい さみしいよね! わかる! 

 佐名ちゃんはすっごくやさしくて すっごくいい子 いっぱいしあわせになってほしいです いっぱい笑顔になってほしい  

 

 卒業式も恙なく終わり......卒業生の胸のコサージュは誰がつけたのかな~ やっぱり妹がいる人は妹がつけるのかなっ 冬ちゃんと凛々花ちゃんのコサージュは佐名ちゃんがつけてくれたんだといいな なんておもったり そんなイベントも想像しちゃいます 

 

 ......藤山さんのありがとうで泣いちゃうのは やっぱり三年間の思い出があるから 素敵な三年間だったんだなあって うらやましくなっちゃいます! 

 

 そこに登場したのはたか子様とアキラ様! 佑名ちゃん佐名ちゃん和美さんがわーっと集まっていくのかわいいです わんちゃんみたい 凛々花ちゃんがこれからまた一緒の学校ですねーって......凛々花ちゃん......頑張ったんだね......(ほろり 冬ちゃんがお勉強見てくれたりしたのかな ナナコちゃんもまた教えてくれてたらうれしいなあ 

 きっと推花女子大ですよね まひろ様もいっしょかなあ たのしそう~ 

 

 佐名ちゃんじゃなく佑名ちゃんが次期生徒会長です......よね? 

 佐名ちゃんでも楽しい学校にしてくれると思うけど 佑名ちゃんのことしっかり支えてあげて欲しい きっと佐名ちゃんじゃないと思いつかないこともあるもん 佑名ちゃんと佐名ちゃんふたりだったらふたり以上の 何倍もすごいことができると思うんだ ほんとうの妹として お姉ちゃんを支えてあげてください 

 

 目をお手玉する冬ちゃん......あらあら三つも持ってたら合わせて五つになっちゃいますよ?いっぱい見ても 情報を処理するあたまはひとつなので...... 

 

 そんな冬ちゃんの手を取って連れていく凛々花ちゃん ちょっとやきもちかな ひとりじめしたいのかな 

 想いを伝えあったあとでも こんなにドキドキできるのいいなあって 

 

 凛々花ちゃんが冬ちゃんのほっぺにちゅ かわいい~ 

 よくばりでいいですよね だいすきなひとのいちばんになりたい! ほんとのきもちだとおもうんだ 

 

 冬ちゃん自分のことを信じて 自信を持てたのに自覚はないんだ......(笑 

 このふたりの言葉のやりとりが ほんとに伝えることができてよかったなあって 

 すきっていう想いを伝えたところも素敵だったけど この場面で二人がお互いに伝えあった言葉の想いがほんとにうれしい 

 

 凛々花ちゃんのそばに冬ちゃんがいてくれて 冬ちゃんのそばに凛々花ちゃんがいてくれて なによりふたりが出逢うことができて ほんとによかったなあって思います 

 

 そんな冬ちゃんが凛々花ちゃんにすっごくかわいいおかえし......! きゃ~!! 

 こいびとつなぎで てをつないで 凛々花ちゃんの指の位置が......!! 

 すごいね冬ちゃん......! きゅんきゅんしちゃいます いいなあ 

 

 そんな二人の表情を佐名ちゃんが見逃すわけもなく! 

 

 佐名ちゃん 冬ちゃん 藤山さん 凛々花ちゃん 佑名ちゃん たか子様 アキラ様 和美さん 八人八様の表情がうれしいです ゆりごはだいすきって そのきもちでいっぱいになっちゃう 

 

 記念写真のシャッターを押したのは誰かなあ 

 U-temo先生が押してくれたんだったらいいなって思っちゃいます 

 推花の先生たちはシスターなのかな と想像したりしているのですけど そういう服装で なんて 

 

 それから時はちょっと(かな)過ぎて...... 

 あー! 髪を切った冬ちゃんすっごくかわいい......!!! 

 髪を切ったきっかけとか 髪を切った冬ちゃんを見た凛々花ちゃんのリアクションとか気になりすぎるんですけど......!! 

 

 ここは冬ちゃんのおうちですね 

 凛々花ちゃんにも まだ冬ちゃんのことで知らないことはいっぱいあって 

 もっともっとお互いを知ることができるといいなあ それは きっと とってもしあわせなこと 

 

 これからを いっぱい想像できるのうれしい 最強!! 

 いっしょのおふとんで ふたりともにこにこで いいなあ~ 

 

 箱に いるもの って書いてあると小須田部長を思い出しちゃうんだぜ 

 

 だいじなものがいっぱいなの すてきだとおもうから そのきもちたいせつにしてほしい 

 

 お昼を食べに出かける冬ちゃんと凛々花ちゃん なかよくてをつないで ふたりともにこにこで! ふたりだったらどこまでも歩いて行けそうな気がします。 

 

 ふたりでポテト 今だったらふたりでにこにこしながら食べるんだろうなあ 

 ここで第一話のポテトを食べる冬ちゃんをご覧いただきましょう(えっ 

 いや本当こんな顔してたんだよって見せてあげたい~ 

 

 そして こんなにしあわせになれたんだよって いっぱいかんじてほしいな 

 

 ちゃんと信じ続けて きもちがとどいた冬ちゃんはすごいなあって思います! 

 ふたりのこれから しあわせなのをいっぱい想像しちゃいます! 

 

 

 

 

 ......百合を知ったの 美柑ちゃんがいたから いてくれたからだもん 美柑ちゃんのことも わすれないでいてね 

 

 

 またひとつ こころのなかに たいせつなさくひんがふえました。 

 U-temo先生、ゆりごはを読ませて下さってありがとうございました。 

 来月のコミックスの発売もとっても楽しみです!! 

 

 冬ちゃんと凛々花ちゃんのこれからも楽しみなのですけど U-temo先生がまたこれから どんな作品を読ませて下さるのかもとっても楽しみにしています。 

 

 

 

 

 

 

 

 ......コミックスではたか子様が佑名ちゃんのこと佐名ちゃんって呼ぶの直ってるといいなあ 二か所もあるので  

 このまえ佐名ちゃんが凛々花ちゃんの名前呼ぶときひらがなになってたり 凛々花ちゃんの名前の漢字もなのですけど 

 

 お名前過激派と思われちゃうかもしれないのですけど でもなまえはたいせつなものなので ひとりにひとつ たいせつなものなので 

 

 とってもすてきなお話だから 作品だから もっともっと没入したいんだ......ぼくみたいなのはわがままな読者で もっとライトに楽しめばいいのかなって思うけど でも 

 

 ごめんなさい