ゆりごは2巻を改めてずっと読んでて 描きおろしがすっごくかわいくて何度も何度も読んでしまうのですけど 本編ももちろん読み返していて

 

 藤山さんが佑名ちゃんのことをちゃんと見ていてくれてるのわかって うれしくなる 佑名ちゃんにおしえてあげたいな お姉さまがちゃんと佑名ちゃんのこと見ててくれてるよ 佑名ちゃんががんばってるの ちゃんと見てくれてる

 

 ぼくなんかに言われなくてもかもしれないけど 佑名ちゃんはきっと自分だけだと自信を持つことのできない子なんじゃないかなって思うから 声をかけてあげたくなっちゃう

 

 いってもらえることでげんきにになれたり がんばれるとおもうから

 なにもいわれないのは きらくかもしれないけど ふあんだとおもうから

 

 

 電子書籍特典のお話も 冬ちゃんが いままでの凛々花ちゃんとの思い出 ちゃんと覚えててくれて 思い出してくれて そのうえでギャルの凛々花ちゃんを選んでくれてるのうれしい 世界観よりたいせつなものがあるんだって わかってくれてるのうれしい 冬ちゃんに凛々花ちゃんはいろんなたいせつなものをくれたんだなあって うれしくなる

 

 それにしても凛々花ちゃんはほんとに美少女なんだなあ......お嬢さま凛々花ちゃんはメイクしてないんだろうなって思うけど まつ毛も長くておめめぱっちりだもん......

 

 

 凛々花ちゃんの ウチが信じさせたげる! が ウチが信じさせる! に変わってましたけど 言葉だけじゃなくて 凛々花ちゃんの瞳が 冬ちゃんの瞳が 同じ目の高さで言葉を交わしているように感じられて......連載のときとは ちょっと視線の高さが変わっているようで

 

 もっともっと いろんなことにきづいて ゆうてもせんせいがつたえたいこと わかることができるといいのにな

 

 凛々花ちゃんのお名前の漢字も直っていてうれしいです

 

 次回予告は......これが全部明日読ませて頂けるお話に入ってるのかなあ 次回予告ですものね 明日読ませて頂くお話が前後編だったとしても なんだかすっごくいろんなエピソードを読ませて頂けるように感じられて 次回というか 3巻の予告なのかな? って思ってしまっていたり

 

 冬ちゃんが泣いてるの見てたら なんでかぼくも泣いてしまう

 明日続きを読ませて頂くのすっごくたのしみだけど お仕事中に泣かないようにしなくちゃ......

 

 

 コミックス アマゾンは にちようびにとどくみたい

 メロンちゃんは発送されたみたいだから土曜日には届きそう

 ZINさんはまだ発送準備中みたいです

 ゲーマーズは発送準備に入りました とのこと

 あとは土曜日に自分の足で買いに行くのがとってもたのしみ!!

 札幌のオタショップは現在営業時間短縮中につき11時オープン 10時にいってもまだあいてない ちぃおぼえた

 

 

 ついったでは はっしんできてないし おうえんもできてないけど......

 ついったじゃないとこにも いーーーーーーーっぱいおうえんしてるぼくみたいなのがいるのも おぼえてくださってるといいな そうじゃないとさみしくなっちゃう くすん ......なんて ちょっとぐらい わがままいっちゃだめかなあ

 

 

 今日はついったのいろんなお店の発売開始ツイートみてて きょうもまた ゆうてもせんせいすごいなあ ってみてた みんなゆうてもせんせいのこと いっぱいおうえんしてるんだなあって こんなにたくさんのひとにおうえんされるさくひんをかいて よませてくださるんだもん

 

 おねえさんと いもうとさんにとっても きっとゆうてもせんせいは じまんのいもうとさんで おねえさんなんだろうなあっておもう

 

 ゆうてもせんせいはとってもすごいです!