年が明けてからずうっとおふとんのなかにはいってて

 こんなのだめなのにね って

 でもつらいもん つらかったもん

 

 

 おしごとはじまるのもちかいし げんきにならなくちゃって

 シャニマス2ndライブのblu-rayの特典ディスク観ようって おべんとに投票するのがもうすぐ締め切りだったような って見たら5日までだった あぶないあぶない

 

 

 イルミネ・アルスト・ストレイのおべんと作りはとっても楽しそう~

 

 イルミネのがやっぱりいちばんかな おにぎりっていうのだけでうれしくなっちゃう 冷凍みかんの存在感がすっごいけど イルミネっぽさも随所に感じさせてくれてうれしい

 偵察に来た田中さんがかわいい~ 高級なお肉と引きかえにきゅうり 等価交換ではないな

 このあとのストレイの映像見てると田中さんおつかいに来たんだ~っていう感じですっごくかわいく思えちゃう

 

 

 アルストロメリアのおべんとは トキ・メカナイ・タコさんかな......?

 ほのけ姐さんがかっこいいんだぜ みんな味見で食べちゃってる気もするんだけど

 偵察に来たひとみんがサンドイッチ食べてるのめっちゃかわいい ハムスターみたい......!

 

 

 ストレイライトのおべんとが お料理としてはきっといちばんおいしそう!!

 幸村さんすごく手際いいし 北原さんのごはんを土鍋でっていうのもすごいなあって 田中さんのおべんとの想い出の おばあちゃんが作ってくれたっていうのもあったかい気持ちになれて いいなあってなった この映像でストレイライトのこともっと好きになった......!

 

 アンティーカと放クラはそれぞれで撮影だったのですね 偵察が無くってちょっとざんねん......

 

 成海さんも参加しててうれしいなあって

 

 えらいひとが だれか守ってあげられなかったのかなあって思っちゃう

 こんなふうにかんがえるのがかえってしつれいになるのかな でもやっぱりさみしい

 

 成海さんの三峰が好きだったんだ 戻ってきてほしいと思ってたんだあ

 だめだなあ さみしくなっちゃう

 

 

 放クラで楽しくならなくっちゃ!

 からあげづくりじゅりちょこだった~ 手と手が触れて......きゃっ☆

 放クラでお料理をするのは白石さんと涼本さんなのかな......

 

 丸岡さんのお料理は......青い......

 シナモロールカフェのカレーがこんな色だよね

 

 涼本さん......リアル夏葉さんじゃった...... プロテインは......プロテインは!!

 

 

 最初のクイズのノクチルのはずれ率!

 はっ ノクチルは現在の状況を鑑みているのですね ネットスーパーなんだ

 

 みなさんのお料理技術見てると 演技上なのかもしれないけどぼくでも自信持てるかも いまだとヤングケアラーって呼ばれるけど なんでも自分でできるように生きられたのは良かったのかもって

 

 ひょっとしたら女装したりするのが好きでも変に思われなかったのかな ってスカートはいたり おもちゃのアクセつけたりしてお料理してたり かわいい服着たいなって思ってた小学生のころ思い出しちゃう

 

 ずうっと病気の家族のことみてきて いまは年末も年始もひとり 施設に母はいますけどね 帰省ラッシュのニュースを見て いつも いいなあって思う

 

 年末ジャンボの抽選見て 晩年の父を思い出す 死んだ後で宝くじのハズレ券いっぱい出てきた 貯金も財産も何もないし 母を残していくのも心配だったんだろうなって思う ぼくがどうにかがんばってるよ 

 

 やは~ むかしのはなし~

 

 ノクチルも参加できて良かった!

 左利きの人の包丁使うの見ててこわい......きゅうり切ってるだけでも怖い

 結構みんなマスクしっかりで きっとまだ気をつけながらの時期だったんだろうなあ こんな映像もいい思い出になるといいよね

 

 

 はあ たのしかったあ

 

 ぼくもゆうてもせんせいのおすすめな だいすきなアニメみてたから おはなしできたらいいのにな 

 えいがどうなるのかな どうなるのがトゥルーエンドなんだろ

 

 

 そんなこと考えてたら アニメだけじゃなくてラジオドラマもあるんだって知って 聴いて 13.13話を聴いて

 

 えええええ......どうなるのこれ...... 和田垣さんって......

 

 映画までまだしばらくあるよね もうちょっと復習しよう......

 ぼくはこういうミステリとか推理ものにはあまり接することがなくって ゆうてもせんせいはいっぱい考察してるのかな きいてみたいな なんて思っちゃう

 

 そんなゆめみちゃだめかな

 

 このまえのゆりごは読ませて頂いて ぼくが一番思ったのは ぼくもまっすぐ想えたらいいのになって 凛々花ちゃんみたいにまっすぐになれたら 自分の想いに迷うことなんてなくまっすぐに想えたらいいのになって

 

 ぼくはすぐ ぐらぐらしてしまって ぼくなんて って思っちゃう

 自分の気持ちはこれしかないのに 

 でも じぶんのきもちより どうおもわれてるかをいちばんにかんじちゃう

 ぼくのきもちなんて って どんなめでみられたか どんなふうにいわれたかをおもいだして 

 

 やっぱり ぼくのきもちより それをいちばんにおもいださないとっておもっちゃう

 

 凛々花ちゃんはやっぱりうらやましい まっすぐに想える気持ちも それよりになにより 嫌じゃないって 嫌とは言ってないって言ってもらえてたのがすごく すごくうらやましい

 

 ぼくなんかと凛々花ちゃん重ねちゃいけないのに

 凛々花ちゃんとおはなししたくなっちゃう ぼくみたいなのはどうしたらいいのかなって 相談したくなっちゃう

 ぼくみたいなのはやっぱり だめなんだろうなって思うけど

 

 ぼくなんかには だいすきなひとのことを想う権利はないのかな

 

 そういわれたとしても やっぱりだいすきで

 まっすぐ想えたら こんなに迷ったりしなければいいのかなって