シャニマス5th LIVE If I_wings. DAY2観てた!

 たのしくて うれしくて しあわせだなあって!!

 ほんとにありがとう って おもいました...... 

 

 これから が あるって しあわせですね うれしいですね 

 

 DAY1の世界線もある っていうことなんだろうな 

 きもちしだいで かわるんだとおもう 

 

 

 昨日からいろんなことを考えていて 

 今日ライブが始まって 最初の社長とはづきさんのコミュで ほわっ......きょうはたのしんでいいの......? っておもって でも今日も 一閃は君が導く からだったので なんだか構えてしまって 

 

 でも イルミネのコミュを聞いて あっ きっとヒカリのdestinationだ って思って 歌ってるの聴いて いっぱい泣きながら聴いて そこからすっごく楽しく観られた! 

 

 放クラは あっきっとビーチブレイバー! んん......いやひょっとして太陽キッスか......? って思ったらビーチブレイバーで!前奏踊りながら いっぱいコールもしながら聴いて! もうそこからは超超本気モードで楽しくなれた! 太陽キッスも聴けてうれしかった~ おうちでぐるぐるタオル回してた! もちろんキャットスクワッドもたのしい~! 

 

 アルストロメリアは 昨日のアルストロメリアのコミュですっごくさみしくなってたのもあったのですけど 今日はすっごくかわいくってうれしかった~! Love Addictionめっちゃかわいかった~! アルストロメリアもかわいかった!

 

 ルカが283プロに加入ということで 川口莉奈さんも楽しみですね~! ちっちゃくてかわいい 

 

 ちゃんと告知もあって 予告も......アニメ化まで! これからもいっぱいたのしみ!!

 

 でもこれは......DAY1だけ現地だった人ってどうなんだろうか なんて思ってしまいますね もし自分だったらそりゃないよ~ ってなっちゃうかも でもでも夢咲きAfter schoolもバベルシティ・グレイスも昨日だけだったから なんばーわん! も アンティーカ! も叫べたのは昨日だけだったと考えれば あとあと 昨日の実在ノクチルはすっごくかわいかったし! 

 

 はー いっぱいしゃべるなオタクわ 

 

 あさって祝日だし 今週末はおうちにいるし アーカイブいっぱい観よう~ 

 

 

 でも今回のライブを観ながら考えてたのが 

 ぼくのIfは しあわせな世界線がIfなんだなあって 

 しあわせじゃないのがゲンジツなんだなあっておもった 

 だってきのうからかんがえてたのも こうだったらしあわせなのにな っていうことで 

 

 あはは こんなだからすきになってもらえないのかな