SETSUNA BEAT DAY2

 SETSUNA BEAT DAY2も最高でした......ありがとうございました......! 

 

 今日はトップバッターがノクチル バッターだけにね! 

 土屋さんの挨拶が素敵だなあって きのうはえびばでぃれつごーって言ってくれて 今日は笑顔の花って言ってくれて 一緒にライブしてる他のユニットへのリスペクトと いうのでしょうか 大切にしてくれてるのが伝わってきてうれしい 

 

 今日の自撮りも楽しかった~ 昨日より慣れてきた感がありました 

 おみほとさらんちゃんがぎゅーってしてるのかわいかった! 

 

 ノクチルは今のところの曲が4曲というのもあり昨日と同じ曲 

 今までの2DAYSのライブって基本2日間各ユニットとも同じ曲 というのがあったので(MUSIC DAWNは別として)同じ曲なのかな~ とこの段階では思っておりました 

 

 二番手は放クラ 今日も拝啓タイムカプセルで泣いちゃう ながどんが!あのパートを!って......!改めておかえりなさい うれしいなってなってた

 よりみちサンセット→拝啓タイムカプセル→太陽キッスと観てからMC ぴよが夏アピールをするので......するので......? 夢咲きじゃないの......? と思ったらビーチブレイバー!! 前奏で踊っちゃう!コールもしちゃう!おうちなので!!

 

 いやあ最高でした......夏が来たね!!

 

 今日はアルストロメリアが最後 ということはアルストロメリアも他の曲を......? と思っていたらアルストロメリアは3曲目にハピリリを!昨日は放クラに聴かせて頂きましたが 今日はほんもの 

 

 今日は終始芝崎さんがかわいいな~ と思いながら観ていましたねえ ばーん もかわいいのですが ウィンクもかわいくて すっかりやられてしまったのでした ほんとかわいい......

 

 トークも 遠赤外線や低温調理により すっかり焼きあがってしまいました 

 あのトークの後のAnniversaryでは泣けなかった......(笑

 

 ここまでセトリが違うと 俄然シャッフルパートが楽しみになるというもので 

 

 昨日はノクチルでのシャッフルパート無かったな~ と思っていたら ノクチルの夢咲きAfter schoolからだった! 透のえびばでぃれつごーから始まる......これは......まごうことなきノクチル......! 昨日の土屋さんの挨拶はこのフリだったのか!と思ってしまいますね 

 

 ストレイライトのカバーはないかな と思っていたら Wandering Dream Chaserをカバー......! アンティーカのカバーは二日連続で今日はBlack Reverie 歌だけじゃなくてダンスもあるから すごいなあすごいなあって観ていました 

 

 今日はシャイノグラフィも聴けたし......FUTURITY SMILEで 芝崎さんと前川さんが ほのけの歌声が流れているときに ほのけがいるであろう場所を見ていてくれて それみてまたぼろぼろ泣いてた 

 

 MCも みんなの挨拶もDAY1と違った感じで 今日もすっごく良かったです 

 ぴよの挨拶も泣きながら聞いてた 

 

 二日間すっごく楽しかった~ ありがとうございました!!

 

 DAY1もDAY2も みんなが集まって セットが閉じていくとこ見てると......カックラキン大放送思い出しちゃってね......

 

 

 だいすきなものにふれると じぶんのなかのだいすきのきもちも澄んできて よりおおきくなるなあっておもう 

 

 だいすきのきもち たいせつなきもち