こんしゅうまつは つかれちゃったから おうちからでたくないなあって

 

......そうは思っていたものの出かけなければならず なぜかというと ごはんを食べてたら がりっ って 石!石が入ってます!! ......と思いましたがそんなことはなく 自分の差し歯が外れたのでした 飲み込まなくてよかった ほっ 

 

すぐ歯医者さんに電話をかけて 土曜日に予約を入れてもらったのでした

だから歯医者さんに行かないとならなかったんだ 

 

歯医者さんで担当してくれた先生 はじめての先生だ~ すっごくやさしい先生だった よかった 差し歯もそのままつけるだけで済みました よかったよかった これでごはんもぐもぐできるよ 

 

外れたのが前歯の下の歯だったので マスク社会でなければ目立つところでした

 

おうちにかえって ん- どうしよ と思いつつもやっぱり観たいよね と思って

MUGEN BEATの配信チケットを購入

 

SETSUNA BEATの時はめっちゃ入り込んで観ておりましたが 今回はSETSUNAの時よりは観客感というか......参加する というよりは 観ている という感じだったかも 

 

でもアンティーカ バベルシティ・グレイスは間奏の煽りアンちゃんか~ と思ったらみんなで煽ってくれたり 純白トロイメライ歌ってくれたのうれしかったし ストレイライトはやっぱり一枚も二枚もすごいパフォーマンス イルミネはれいれいがいない分ふたりで頑張って魅せてくれて すごいなあって観ておりました

 

そしてシャッフルパート!やっぱり楽しいな~ アンちゃんのLove Addictionかわいかった~ かっこいいさくやんにアルストロメリアを歌ってもらう......すっごくよかった! そしてそして......シャッフルパートでいちばん盛り上がったのはビーチブレイバー!! ゆっきーが歌ってくれたのもうれしかった......! 前奏で一緒に踊りながら観ておりました......!

 

終始さやねえが楽しそうなのが印象に残っていて ぼくは芸能人さんあんまり知らないので どうしても知ってる人で考えてしまうのですけど さやねえが凛々花ちゃんのこと知ってくれたらうれしいのにな なんて考えておりました ギャルの気持ちもわかってくれると思うから......

 

ライブが終わって ついったみてみたら !! ってなった 

 

らいしゅう ゆうてもせんせいのまんがよませていただけるんだ……すっごくたのしみ!! タイトルをきいただけで なんだかいつもよりおとなっぽいかんじ 終わってる女 のタイトルをはじめてきいたときみたいに なんだかどきっとしちゃうんだ 

 

ほかのゆうてもせんせいのつぶやきもみながら フォロワーのことよんでくれてる ぼくももらっちゃだめかな いいねしちゃだめかなって......

 

......でも これは ぼくのほしいものじゃないなって 

ぼくは ゆうてもせんせいの にまんぶんのいちになりたいわけじゃないから 

そんなの いないのといっしょだもん そのたおおぜいでしかない そんなのいやだ 

 

そうおもったら またないちゃって なきながらねちゃったみたい 

 

 

きょうはあさおきて おふとんのなかでころころころがりながらまんがをよんだり ゆりごはもよんだよ 冬ちゃんきらきらしててすてきで 冬ちゃんが想いを伝えられて良かったって いいなあって 

 

でも やっぱり美柑ちゃんのことを考えちゃって またないちゃってた 

 

そのあとも いろんなまんがをよんで 想いに気付いたり 想いを伝えたり いいなあって思って わぁ いいなあ......ってなったり 泣いちゃったり 

 

ぼくも ゆうてもせんせいにぼくのきもちしってほしいな でもぼくはきらわれもので 

 

ぼくはぼくでいたいし むりにつくったぼくはぼくじゃないし つくったぼくのことをすきになってもらえてもそれはだめだし ぼくはぼくのままでいていいっておもってもらえないかな それじゃすきになってもらえないんだろうけど 

 

ないてちゃだめなのにね たのしくわらってないと でも 

 

午後からは MUGEN BEAT DAY2どうしようかな......って思いながら やっぱりチケット買って観ました 

 

今日はストレイがトップバッターで! やっぱりすごいな~ って

二番手がアンティーカだったのです 今日もバベルシティ・グレイスを歌ってくれて 昨日と同じ間奏の煽りかな? って思ってた そしたら間奏の煽りが 今日は希水さんからで......観ながら泣いちゃいました うん これがアンティーカなんだ って これまでのアンティーカに ぼく的にようやく訣別させてもらえた気持ちになれて 

 

その次はイルミネ 登場したとき ひとみんもだまゆも髪に青いアクセつけてくれててうれしくて MCでもいっぱいれいれいのことお話してくれてうれしかった......だから MCの後で最後の曲歌うとき だめ ここでトライアングル聴いたら絶対泣いちゃう でも絶対トライアングルだと思う って思ったら やっぱりトライアングルで イントロ聴きながら泣いてたし ちゃんとれいれいの場所があって れいれいのパートはれいれいの声で......もうずっとずっと泣いていました SHHiSが歌ってるあいだもずっと思い出して泣いちゃってた...... ありがとう ありがとうって思いながら泣いていました 

 

今日のシャッフルパート アンティーカの太陽キッス!すっごくうれしかった!!

クライマックスアイランドもうれしい~! かんらーんしゃー しゅっぱーつ!の振付がだいすきなんだ~ 最後のみんなでおねむなのもかわいかった~ 

 

 

なんかよくまとまらない そんなしゅうまつ ないてばっかりですね だめだなあ