ゆうてもせんせいのまんがはすごくおもしろくて なんどもよみかえしたくなって なんどよんでもおもしろくてだいすき ずっとずっとゆうてもせんせいのまんがよんでいたい

 

 そうおもうと やっぱりじゃまにならないようにしないとだめだから ぼくはじぶんのきもちをことばにしたいなんておもっちゃだめなのかも

 

 きょうはおひるやすみに 明日は来ませんをよんでた だいすきだなあっておもいながら

 

 こんなふうに ひとりじめすることができたら なんておもうけど

 

 でも あしたがこなかったら あさってもこないから きんようびにゆりごはよめなくなっちゃうし

 

 ゆうてもせんせいのまんがはたくさんの人に読んでほしいし たくさんの人に読まれてうれしそうなゆうてもせんせいをみていたいし

 

 ぼくみたいなのがいたら イベントでるのもこわがらせてしまって ゆうてもせんせいがあいたいひとがいるののじゃまになっちゃうし 

 

 だから ぼくのきもちなんて だめなんだよっておもう