こんなふうにじぶんのことばっかりしか考えてないから嫌われるんだよ ゆうてもせんせいきっと今暑くて大変だし いろいろ辛いことあるのにこうやってまんが読ませて下さるんだもん ゆうてもせんせいのまんがを読ませて頂けるのがいちばん嬉しいもんね......

 もし例えば 

 ゆうてもせんせいのまんがをこれからも読ませて頂けるけどぼくのとなりにはいてもらえません

 ぼくのとなりにいてくれるけどゆうてもせんせいのまんがはもう読ませて頂けません

 どっちがいい?

 そんなふうに聞かれたら やっぱりぼくはゆうてもせんせいのまんがを読ませて頂ける方を選ぶ

 こんなふうに考えるのは ゆうてもせんせいのことを本当にすきなのかな 

 こんなにだいすきなんだけど ゆうてもせんせいのことをすきなきもちだったら誰にも負けたくないし負けないつもり ゆうてもせんせいのまんがは ゆうてもせんせいの次に好きなつもり

 ひとりよがりかな