ゆうてもせんせい今日はいっぱいお話しててうれしくなる......だれかがきっとうれしくしたのかな すごいなあ

 今朝は やっぱり暑いんだな......代わってあげられるものではないし ゆうてもせんせいのお部屋はエアコン無いって言ってたような ちゃんと水分と塩分摂って体調崩さないようにしてほしいな そんなことを考えながら 夏だけでもいいからぼくのとなりにいてくれないかな 夏だけ札幌にいてくれて 秋になって涼しくなったら大阪に戻って そんなのでもいいから ちょっとでもぼくのとなりにいてくれないかな そんな自分勝手なことをまた考えたり 暑くてもゆうてもせんせいのお仕事のものはゆうてもせんせいのお部屋に詰まってるんだろうから 勝手なこと考えたらだめなんだよね

 じゃあ伊勢にデートに行きたいな......抽選じゃないと食べられないんなら ふたりで行って抽選して ふたりではずれるのがいいな(笑 

 食べることができたらもちろんおいしいけど ネタ的においしいのは外れた方がきっとおいしいのでは どうしてもネタ的なことを考えてしまう

 次の日起きたらもっかい挑戦して そのときは当たって食べられたらいいかな なんて

 そんな ゆめみたいなことを考えて

 ゆうてもせんせいとぼくで考えるからだめなんだろうなあ 大魔法使いさんとミユキくんで考えたらいいかも きっとたのしい

 帰ってきて いっぱいお話してるの聞けて 暑いけどお元気そうなのうれしいなって

 ファンボックスも新しいキャラを見せて頂けて きっとまんがになって お話読ませて頂けたら またこの子もきっともっと大好きになるんだろうなって楽しみな気持ちで

 ほたるちゃんのことも聞けてすごくうれしいし楽しみ ひょっとしたらほたるちゃんも 描きたいことがいっぱいになりすぎちゃったのかな なんて心配だったりしたのですけど 続きを楽しみにしていいなら すごくすごく楽しみに待たせて頂きたいな

 暑い間は 頑張ってほしいけど あんまり無理をしないで 頑張りすぎないで まずは健康第一で過ごしてほしいな 体調は崩すとひきずっちゃうから 健康じゃないと頑張れないから だから

 こんなとこに書いててもしかたないのにね 僕が伝えたいな なんて思っちゃうと暑いのにもっと暑苦しくなっちゃいそうで そっと願ってるのがいいかなあって だいすきなひとのことを きょうもいっぱいかんがえてる