年末年始は ゆくてもくるても聞けたからうれしいな あけおめリプにお返事頂けてうれしいな そんなふうに思いながら 描いてる作品のひとコマ見せて頂いて みっちゃんのお話の続きだ!めっちゃ楽しみ!!って思って

 

 ぼくはコミティアでゆうてもせんせいに みっちゃんのお話の続きは無いんですか?って聞いたことあったから 本当楽しみだった ゆうてもせんせいはそんなこと覚えてないのかもしれないけど もし覚えてくれてたら それで描いてくれたりしたなら どんなに嬉しいだろう そんな自分に都合のいいこと考えて

 

 お話はとっても素敵でかわいいお話 こんなこと感想フォームから送ったよ

 

 U-temo先生、こんにちは。
 この前ついったで描いてらっしゃるひとコマ見せて頂いて、みっちゃんのお話だー!ってすごく楽しみにしていました!
 1ページ目で えっ みっちゃんいなくなっちゃった......ってすごくさみしい気持ちになったのですけど次のページですやすやかわいい寝顔で寝てたので安心しました......本当良かった......!

 鍵はその部屋に入ってもいい人が持ってるもの なんて聞いたことがありますけど
合鍵渡してもらった気持ちと 受け取ってもらえた気持ち どっちも嬉しいんだろうなあって思いました。
 キーホルダーがかわいいです。つけて渡したのかなあ みっちゃんが自分でつけたのかな といろいろ想像してしまったり。

 それでもはっきりと相手の気持ちに確信が持てないのは やっぱり一度は言葉にしてもらえないと想う気持ちには自信があっても 想われるのには自信が持てないんでしょうね、きっと。
お互い「わかれよ!」という感じなのかな って。

 自分の気持ちを言葉にできて嬉しそうな 照れてるようなみっちゃんがとてもしあわせそうでかわいいです......!

 ふたりともお互いの気持ちをちゃんと言葉にして確かめられたから、これからはもっともっと自信持って仲良くしあわせに暮らして欲しいな......一緒に住んじゃえばいいのに......なんて。
 もうソファーもこれ二人用ですし!二人で並んで座ってテレビ観たりしてるのかな とか想像するととてもしあわせになれました......!

 素敵なお話読ませて頂いてありがとうございました!
 明日から頑張ってお仕事行けそうです!でも家に帰る度に うちにはなんでみっちゃんがいないのかなあ ってさみしくなったりもしそうです(笑)


 関西コミティアも近づいてきましたから、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
 U-temo先生ファンボックスで仰られた通りにあまり呟かないようにしてらっしゃるのかな......と思いつつも、あんまり静かなのでお元気なのかな とちょっと心配になったりもしています。
たまにぽそっと呟きも聞かせて下さいね。

 

 やっぱり送りながら これぼくの感想なんです ぼくの言葉なんです ぼくからだって ちょっとぐらい気付いてくれたらいいのにって

 

 ぼくがここにこんなこと書いてるのも鍵かけちゃってるけど ゆうてもせんせいがこの鍵もらってくれたらいいのに ぼくの話聞いてくれたらいいのに ぼくがゆうてもせんせいのことをすきだって だいすきだって どんなに想ってるのか聞いて欲しいのにって

 

 新年から同人誌の感想書いたりして 元日から届いたからうれしいな~っておもったのは本当だし このまんが家さんはぼくもイベントで毎回買わせて頂いてるから

 

 でも ゆうてもせんせいのお友達のまんが家さんの感想書いたりしたら ゆうてもせんせいちょっとぐらい嫉妬してくれないのかな ゆうてもせんせいもぼくの感想欲しいって思ってくれたりしないのかな 今年はファンレターにお返事の年賀状頂けないのかな......お返事期待するのなんてファンレターの意味としておかしいよね でもひょっとしたら他の人には届いてて ぼくだけ嫌われてて頂けないのかなって思ったらすごくつらくて

 

 そのまんが家さんにぼくの感想見つけて頂けたのはとってもうれしくて

 

 でもやっぱりすごく虚しくなったり ゆうてもせんせいに ぼくの感想を ぼくの言葉を ぼくからだって思って 気付いて欲しい そのほうがうれしい

 

 ぼくのことばを ぼくのことばとしてきいてほしい

 

 でも聞きたくないって思われたら それは否定できなくて そういう思いをさせてきたから でもそこだけ聞かないでほしい こんなにぼくがゆうてもせんせいをすきなんだって その言葉だって拾ってほしい 何か言って欲しいよ