ゆうてもせんせいはやっぱりすごいな って 今までに無いぐらいいっぱいらぶりつされてる......! フォロワーさんもめっちゃ増えてる! これはiPadの影が 背後から 近づいてきているのでは(前から来い)

 

 ゆうてもせんせいはねえ ぼくが大ファンなまんが家さんで ぼくがとっても尊敬する人で そして ぼくのだいすきなひとなんです

 

 あとは メールフォームにお仕事のお話が届くといいなって言うのと ちゃんとゆうてもせんせいのお仕事に対価を払ってくれる人がいっぱいだといいなって思う ゆうてもせんせいも きっと今が頑張りどころチャンスなんだと思うのです

 

 ぼくはフォロワーさんがいっぱいいるわけでもないし(ぼくのリツイートをいいねしてくれた人はいた......ありがとう) オンラインでの応援は全然力になれないと思うけど オフラインでいっぱい応援したい なんて思っちゃだめかなあ ゆうてもせんせいの言葉が 気持ちが変わってなければ ぼくの感想を楽しみにしてくれてたり ファンレターが力になったりしててくれないかな って思うし そうなれるようになりたい

 

 今日も全然さっきまで ぼくの言葉なんて ぼくなんて って思ってたけど メールフォームの感想のことも触れてくれて ひとことだけでも ぼくもそのことばほしいな って すごくうれしく 元気になれて ぼくなんてそのへんに生えてる草みたいなものかもしれないけど ひとこともらえたら お水かけてもらえたら元気になれるんです ゆうてもせんせいの言葉ひとつで こんなにかわれる