いつもよりゆうてもせんせいのまんがいっぱいらぶりつされてる......すごい!ってうれしくなっちゃう でも メールフォームで送ったら 今回は全然そっちのことは触れてくれなくて 今回はエアリプが良かったみたい リツイート直後のツイートが見れる......ってそんな機能のあるクライアントもあるんだ ぼく以外にメールフォームで感想送った人いなかったのかな ぼくしかいないんだったら何も言ってもらえないのは仕方ないけど

 

 直接自分で感想伝えられてる人いっぱいで お返事もらえててみんなうらやましいな って見てたら眠れなくなっちゃった そんなにぼくの感想ってだめなのかな 匿名でもぼくの感想なんか送ったらメールフォームが汚れちゃうんだろうか この前ついった見てたら 他の人のリプライは全部見られない仕様だったらいいのに って言ってる人がいたけど本当ぼくもそう思う 見えなければこんなに羨むこともないのに

 

 いままでも きっと今回も書いてもなんにも言ってもらえないんだろうなあ でもいいや って思いながら書いてきたけど やっぱりぼくがかわいそうだから見に来てくれてたのかな 構ってあげなきゃって思われてたのかも いろんな人に相談して ぼくのことなんて構わないで無視した方がいいよっていう結論になったのかもしれないもんね

 

 なんか ひとりぼっちだなあって思う もともとひとりぼっちだけど

 

 昨日はお仕事で八十代半ばのおじいちゃんのお手続きして 奥さんは大事にしなくちゃだめだよ って言われた また笑ってごまかすしかできなくて たいせつなひとがいて たいせつに思ってるけど これ以上たいせつなことなんてないもんって思ってるけど 全然そんなのは届かなくて これっぽっちも何にも感じてもらえなくて