そういえばここ最近いいねって表示されなくなったと思う......設定を変えたわけでもないから普通に出なくなるようになったのかな にゃんこ画像は誰かのいいねから あっかわいい......ってなることが多かったから ぼくはいいね見るの好きだったのですけど

 昨日も今日も気になっちゃう なにをけしたのかな

 詮索するつもりはないけど ただ思うのは こっそりでもゆうてもせんせいに いっぱいすきって想ってもらえてる人がいるんだなあってこと ぼくなんてこっそりでもゆうてもせんせいによろこんでもらえないのに ついったに感想書いたって喜んでもらえないならってここに書くようにしたけど きっと感想とかついったに書いてたから嫌われたのかなって ついったに感想書いてたの一気に消しちゃったりしたこともあったけど すきっておもってもらえてるひともいるんですね いいな うらやましい

 劣等感しかないや もっと自分に自信持とうって思いたいけど やっぱりだいすきなひとに認めてもらえない以上それは難しくて 

 ぼくのことをだれかみとめてくれないかな だれかすきになってくれないかなっておもう