27番目のtemoが AI-temoがもし生まれたとしても ぼくはU-temo先生のまんががすき U-temo先生のまんがをよみたい 

 

 U-temo先生のまんがは U-temo先生にしか創り出せないと思うから 

 

 U-temo先生のこと 機械なんかにわかられたくない 

 

 ......機械なんか なんていっちゃだめですよね みんな機械 ごめんね 

 

 ゆうてもせんせいのまんがをよむことができるのも ゆうてもせんせいのあいぼうのあいぽんも きかい 

 

 ゆうてもせんせいがすき そういうぼくのきもちをあらわすことができるのも きかいがあるから 

 

 ゆうてもせんせいがすきです 

 機械がなくても つたえられる機会をもらえたらいいのにな 

 

 

 今週は 先週よりぼろぼろで......金曜日は朝起きて あ だめかも ってなってた あちこちいたいし すごくからだもおもくて 

 

 でも ゆうてもせんせいのつぶやききくことできて ゆうてもせんせいうれしいきもちなんだ ってきくことできたら うれしくなって がんばれた 

 

 がんばれた けど 

 

 ぼくってだめだなあって ゆうてもせんせいのおともだちは ゆうてもせんせいのことをうれしくできてすごいなあって ゆうてもせんせいに じぶんのことみたいにうれしいですっていってもらえてた人もすごいよね 

 

 みんな ゆうてもせんせいのことをうれしくできて 

 ぼくだけ なんにもできなくて 

 

 ぼくはお仕事頑張ってもぼろぼろになるだけで かたちにのこるおしごとではないですし ざんぎょうだいもでないし つかれちゃうだけ ゆうてもせんせいのことうれしくできないし ゆうてもせんせいにほめてもらえることもないし がんばったねってなでてもらえることもないし 

 

 なんにもないね 

 ぼくもゆうてもせんせいのこと うれしくしたいな 

 どうすればいい ぼくなんてしんじゃったらいいかな なんて 

 だいすきなだけで なんにもできなくて ごめんなさい 

 

 ゆうてもせんせいのまんがをよんでいたい ゆうてもせんせいのことをすきっておもっていたい だから ほんとは いきていたいんだ 

 

 がんばりたいけど ぼくのがんばりはだめなのかも 

 ぎゃくほうこうに ぜんそくりょくではしってるのかも ほうこうおんちだから 

 

 ぼくも ゆうてもせんせいのこと うれしくしたい 

 どうやったら できるのかな 

 

 わからないほうがいいのかな  

 さがしつづけていたいきもちもあって 

 

 うれしくしたいのに こわがらせちゃうし いやなおもいや きもちわるいっておもわれるようなことばかりいったり ごめんなさい 

 

 ゆうてもせんせいは ぼくがにんげんじゃなくて AIのほうがよかったですか 

 ゆうてもせんせいのおにぎりも ホットケーキも ポテサラも スコーンも たべたいなっておもう ぼくはだめですか  

 

 あしたコミティアなんだあ ゆうてもせんせいのコミティア みせてもらえたらいいな ゆうてもせんせいのついったなのに ゆうてもせんせいのタイムライン ゆうてもせんせいのことぜんぜんなくってさみしいんだもん 

 

 来週になったら ゆうてもせんせいのタイムラインがゆりごはのことでいっぱいになったらいいな ゆりごは すっごくたのしみなんだ 

 

 あたまのなかも うまくまとまらない ぶんしょうもなんだかまとまらなくって 

 

 ゆうてもせんせいがすき それだけが たしかなきもち