きょうは あさ ゆうてもせんせいのつぶやきをきいてから あたまのなかも むねのなかも ゆうてもせんせいでいっぱいだった いろんなことをかんがえてた 

まんがも いろいろ読もうとおもってたけど 大魔法使いさんと今日はまだフツーになれないしか読まなかった 読んでたら やっぱりいろいろ考えてしまって  

夕方になって ちょっとシャニマス イベントやっておかなくちゃ……凛世ちゃんもほしい……って 

わ~い めぐるもでた うれしい 

トワコレ10回以上回したけど何も引けなかったから そのぶんかな こんなふうに わるいことのあとには いいことがあるといいのにな 

テレビみてたら釜飯作ってた ゆうてもせんせいのたきこみごはんもたべたい 

 

ゆうてもせんせいねむそうだったけど ちゃんとねむれてるといいな 

ぼくもそろそろねなくちゃ 

これだけいっぱいかんがえたら せめて ゆめのなかであえたらいいのに