大阪のひとのおうちにはたこ焼き焼くものがあるってほんとなんだ~ って ゆうてもせんせいのつぶやききいてなってる すごいねえ ゆうてもせんせいのたこやき まあるく くるって返す腕前見てみたい~ 

 

 やっぱりたこが入ってた方がおいしいですよね 

 

 でもいろいろいれてみるのもたのしそう! たこじゃなく いかでもいいかも チーズとかいれてみるのはどうかな おもちがあるなら おもちを小さく切って入れたらもちもちになるかも ......でも小さく切るときに ゆうてもせんせいがけがしたらやだな  

 

 生地だって たこやきの生地だけじゃなくて ホットケーキミックスでまあるく作るのもおいしそう バナナちっちゃく切って入れて チョコソースかけたらチョコバナナだし チーズはこっちにも合いそう 板チョコ細かくして入れるのもいいかも 

 

 いいな ゆうてもせんせいとつくれたらたのしそう 

 

 たのしくて おいしくて しあわせだろうな なんて 

 

 そんな ゆめみたいなことかんがえてる