ゆうてもせんせい きょうもふたもじ ふたもじつぶやくひとになっちゃうのかな……なんにもつぶやいてくれないのよりはとってもうれしいし ほっとするけど だんだんふたもじだとものたりなくなっちゃう もっとほしくなっちゃう

 

 おおさかはまだちょっとあついみたいだけど ゆうてもせんせいげんきでいてくれるといいな

 

 さっぽろは もうあさのきおんはひとケタになりそう ゆきがだんだんちかづいてきた⛄

 

 大阪も寒くなったら 山下さんと高橋さんもちゃんとおふとんかぶって寝るよね……冬になったらふたりでぬくぬく おふとんから出たくないからおふとんの中で過ごしちゃえ! みたいな日があったりするのかな たのしそう~

 

 たのしいこと しあわせなことかんがえてねむったら いいゆめがみられたらいいのにな