今日は会議でぼくに都合の悪い話になったので 高橋さんのきかにゃいポーズでやり過ごしたのでした 耳ふたつしかなくて助かった ほっ

 

 リングフィットを淡々と続ける毎日 とはいえ仕事から帰ってきてから始めるので 結局毎日30~40分ぐらい でもまずは習慣づけようというのと いきなり負荷が大きいとつらいので まだちょっとづつ

 

 あとはお酒を減らしました 月~木は飲まない お休みの前とお休みの日は飲んでいいことにしよう と 年360日ぐらいは飲んでましたので

 

 見た目やせたいのと 体の中をちょっと健康にしたいなって

 前にゆうてもせんせいに会った時からたぶん10キロぐらい増えてる もし ゆうてもせんせいがイベントに出ることがあって ぼくもスペースまで行ってよければ それが許されるなら せめて見てくれだけでも見苦しくないようにしたいなあって

 

 テレビとかでダイエット企画とかやってて 何十キロやせました! みたいなのを見てると それは減らせるだけの脂肪(脂肪と書いてポテンシャルと読む)があるからだよね……って見てたけど まさに今のぼくにはそれだけの脂肪があると思われるのです

 

 とりあえず年内に70キロを切るようにしたいですね🐷

 

 ほんとは自分で勝手に目標作ろうかと思った 〇〇キロまで減ったらゆうてもせんせいにあえる! って

 

 でも昔からぼくは結構無茶な目標自分で勝手に設定して 目標達成したらこれをする!って決めて 設定はクリアするけど クリアした後で実行したことは やらなきゃよかったかな っていう結果になるので だから やめとこ……たぶんそんな目標作ったら無理して絶食とかしちゃいそうだし

 

 そんなことを考えながらテレビ観てたら婦警さんがストーカーされてる人の相談受けてた チャンネル変えないでちゃんと見た ぼくがブログにこうやって書いてるだけでもちゃんとストーカーとして立件できるみたいです

 

 やっぱり ぼくみたいなのが ゆうてもせんせいにあいたいなんておもっちゃだめなのかな ぼくみたいなのはそんざいしたらだめなのかな

 

 でもあいたい だいすきなひとにあいたいな そうおもうことはだめなことなのかな おかしいことなのかな こんなにだいすきなのに

 

 

 天使の日だから 萌ちゃんのこと考えながらねよう みんなげんきかな