ゆうてもせんせいちゃんと眠れてるかな......ちゃんと眠れてないのは緊張なのかな 久々に出す本だから ちゃんと読んでもらえるか不安だったりするのかな もしそうなら 大丈夫ですよって伝えたいなって思ったりする ゆうてもせんせい最近忘れっぽいみたい でも ゆうてもせんせいのまんがを楽しみにしてる人もいっぱいいるし ぼくみたいに 早く読みたいなって ティアの日を本当に楽しみにしてるのもいるんですよ だから自信持ってほしい 自信もって 読めやー! って読ませて頂きたいな(笑

 

 それとも これからが不安だったりするのかな うれしいDM届かないかなって待ってるみたい ぼくみたいに嬉しくないDM送っちゃってるのがいるから......ごめんなさい 

 

 でも 待ってるだけじゃだめなんですよ 秋の関西ティアも行かなかったみたいだし あんなに出張編集部行きたいって思ってたはずなのに なんでかな って ......ぼくのせいかな とも思うのですけど だとしたらごめんなさい

 

 欲しいものがあるなら 待ってるだけじゃだめなんですよ 自分から取りに 奪いに行かないと どんどん自分のこと売り込んでいってほしい ぼくなんかが気軽に言っていいものじゃないだろうけど これまでの編集者さんに頼れないなら 新しい編集者さんについてもらって どんどんゆうてもせんせいのまんが読んでもらって そして掴み取って欲しい

 

 ......自分で欲しいものを掴みとろうとして できなかったぼくが言っても説得力ないのかもしれないけど

 

 ぼくだって ゆうてもせんせいが欲しいから ゆうてもせんせいと一緒にいられたらって思うから 勇気出してみたけどだめだったから

 

 でも あきらめられないものはあるんだ ゆうてもせんせいだって目指すところは諦められないはず 諦めて欲しいって誰かに言われても諦めたくないでしょう?

 

 ぼくなんかと比べられてもご迷惑だと思うけど でも そういうことなんですよ

 

 

 眠れないのは こんなことを想ってるぼくにイベントで会わなくちゃだからなのかも だとしたらごめんなさい

 

 ちょっとでも ゆうてもせんせいの笑顔を見られたら そしたらうれしいのになって思う ぼくじゃ やっぱりだめかな 笑顔で会えたらうれしいのに