ティアが順延になっちゃったのは残念だけど お友達に会えないのは 編集さんにまんが読んでもらえないのは残念だけど でも機会はまたあるから 楽しみがちょっと先になったって思ってくれてたらいいな 

 あれも これも ゆうてもせんせいが元気でいなかったらダメなんだから 早めに対策してくれてるのいいなって思った だから いいね なんです 台風が来るのがいいってことじゃなくって

 そんなことを 伝えられたらって思うけど きっとそんなのうざいって思われるかなあ

 昨日は最後に会ったお客さまが 本当にナイスミドル!って感じだった ぼくがあと10年経って この人みたいになれるかな? って思ったけど 多分そうなれるのは白髪の数ぐらいで きっとぼくは10年経っても まんが読んできゃっきゃしてたり わんこやにゃんこみて えへへかわいい~ って言ってると思う

 もちろん ゆうてもせんせいがだいすきって そのときも言ってると思う......生きてれば だけど

 でもぼくはそうだから きっとそのままかわらないから かわれないから

 10年後も ゆうてもせんせいのまんがを読んで おもしろいなって 感想を書けてるといいな ティアに行って ゆうてもせんせいにファンレター渡せてるといいな もちろん いちばんいいのは 編集部さんあてにファンレターを送れてるといいなあって思う

 ゆうてもせんせいのモーメントは出たと思ったら消えちゃったり 今日はまたモーメント出てる きっとゆうてもせんせいのまんがを楽しんでくれてる人がいっぱいでうれしいのかな ゆうてもせんせいがうれしいんだといいな......ぼくの言葉がそういうふうにできてるわけじゃないのはちょっとくやしいけど でもゆうてもせんせいがうれしいなら それがうれしい うん ゆうてもせんせいのまんがが大好きな人はいっぱいいるんですよ

 ぼくも もちろん