金曜日は ゆうてもせんせいがぼくと二度と口きいてくれなくなっちゃたらどうしたらいいんだろう そうなっても仕方のないことを言ってしまったんだから って考えてて 泣きそうになりながら帰ってついった見たら ゆうてもせんせいが呟いてて ゆうてもせんせい呟いてる ってうれしくなって 関西ティアだけじゃなく2月のティアでも新刊読ませて頂けるのかな ってもっとうれしくなって 紅緒さんの笑顔も見せて頂けてもっともっとうれしくなって......

 

 ぼくの声きいてもらえないかな お返事もらえないかなって話しかけてしまって しばらくRTした後考えて エアリプでも見て頂けるのかも とか 感想フォームで送ればお返事の手間をかけなくていいのかな って思ったりしたけど やっぱりぼくの声聞いて欲しい ひょっとしたら お返事頂けないかな って思いながらリプ送ったらお返事頂けて本当に嬉しくて うれしかったのもあったけど ほっとした気持ちが強くて

 

 ぼくが元気でいたら 元気でゆうてもせんせいのこと応援し続けたら ちょっとぐらいゆうてもせんせいの支えになれるのかな そうなれたらいいな がんばりたい

 

 最近こうしてくれたらいいのに ってそんな自分勝手なことばっかり考えてたから だからぼくはだめなんだよって思って 欲張らないから せめてちょっとだけでもお話してくれたらいいな フォロワーさんいっぱいになっても ぼくのこと忘れないでくれたらいいなあ 忘れないでほしいっていうのもぼくの欲張りかな このぐらいはだめかなあ......たい焼き食べながら ぼくのこと忘れて下さい って言ったほうが喜んでもらえますか でもやっぱり忘れられたくないもん うぐぅ