ゆうてもせんせいのお話聞いてると楽しかったんだなあっていうの伝わってきてうれしくなる

 でも やっぱり考えちゃう

 そんなふうに楽しくしてるゆうてもせんせいの表情を隣で見ていられたら 感じたこと口にしてるのを隣で聞かせてくれたら だれよりも先に聞けたらどんなにしあわせだろうって

 おでかけして楽しかったの だれのことを考えてお話してくれてるんだろ ぼくのことも考えてくれたらいいのに ぼくにも聞いて欲しいなって思ってくれたらいいのに

 ......またよくばっちゃった ゆうてもせんせいが楽しかったお話聞けるのをうれしいって思わないとなのに 

 でも やっぱり ゆうてもせんせいのいちばんになりたいな ゆうてもせんせい頑張ってる人見るの好きなのかな ぼくだってゆうてもせんせいに選んでもらえるようになりたいって頑張ってるよ ぼくは頑張ってもだめなのかな

 こんなこと考えてるの知られたら また嫌な気持ちにさせちゃう だめだなあ でも やっぱりすきなひとのそばにいられたら いっしょにおでかけできたらしあわせだろうなって考えちゃった

 ゆうてもせんせい行ったタイミング良かったんでしょうね 本当は美術館は貴族みたいな人が多くて みんなトレビア~ンって言いながらヒゲをなでつつ闊歩してるんですよ  ......いやロシアの美術館ならハラショーの方がいいかな......でもフランスの風景画だし...... うん どっちにしてもうそ。 ゆうてもせんせいをすきなのはほんと。

 いっしょに行けたらうれしいだろうな って思っちゃうぐらい楽しそうなのが伝わってくる文章でしたっ

 

 まんがを読ませて頂けるのももちろん楽しみ......!

 ひとコマ見せて頂くたびに 近鉄の帽子懐かしいなあって思ったりしながら どんなお話なんだろうってわくわく楽しみ......!

 ティアまでまだまだあるなあって思ってたらもうあとひと月ちょっとになってた......早いですね

 なんだかゆうてもせんせいがだいすきでうまくまとまらないや