ぼくがついった見てるタイミングでゆうてもせんせいも見てると なんとなくうれしくなる うれしくなるだけじゃなく ゆうてもせんせい すきです って言いたくなっちゃう 

 でもぼくのエアリプなんて反応してもらえないだろうし ぐっとがまんする

 明日はさっくさんのお誕生日だけど やきもちやかないようにしなくちゃですね......毎年のことだし だいすきなひとに言ってもらえたらうれしいだろうなって ぼくには想像のことでしかないけど 逆に一度言ってもらえたのに次の年言ってもらえないのってすごくさみしいだろうなって思う

 ぼくは......ゆうてもせんせい1月の西ティア参加されるんだったら 11月だけじゃなく1月も会えるのかな......だったらすごくうれしいなって それぞれ1分づつでもお話できたら 合わせて2分お話できるかも なんて そのぐらいは 楽しみにしちゃだめですか だめなのかなあ