ゆうてもせんせいのあいぽんあたらしくなったんだ~ いままでのあいぽんは ちからつきちゃったんだ しょうがないよね これまでおつかれさまでした あたらしいあいぽんに きっとうけつがれたこともあるとおもうから さみしいかもしれないけど さみしくならないでね ......でも きっと いっぱい ゆうてもせんせいのことみてきたから さみしくならないほうがおかしいかも 

 

 ゆうてもせんせい あたらしいあいぽんで たのしそうで きいててうれしくなっちゃうんだ~ もっといっぱいきかせてくれたらうれしい  

 

 あたらしいあいぽん ゆうてもせんせいのこといっぱいうれしくできて いっぱいふれてもらえて ゆうてもせんせいのわくわくしてるたのしそうなかお きっといっぱいみることできてて うらやましくなっちゃう いいなあ 

 

 これから ちゃんと ゆうてもせんせいのこと ささえてね 

 ゆうてもせんせいがうれしいときも しんどいときも ちゃんとゆうてもせんせいのことささえてほしい 

 

 ほんとは ぼくがそうなりたいんだけど 

 

 ぼくのことばも ゆうてもせんせいをうれしくすることができたらいいのにね 

 

 これまでのあいぽん はちねんつかってたんだって 

 ぼくがはじめて ゆうてもせんせいにあって ゆうてもせんせいをすきになって はちねんはんたつけど どっちがさきなんだろ 

 

 ティアで ずーっとスマホのがめんみてるゆうてもせんせいもみたことあるけど 

 だれかとやりとりしてたのかな 

 

 

 ぼくは ずっと ゆうてもせんせいにとどくようになりたいなっておもって 

 でも ぼくはぜんぜんうすっぺらくて つみかさねても つみかさねても ゆうてもせんせいにとどかなくて 

 

 ゆうてもせんせいに ちょくせつことばをつたえて ゆうてもせんせいにうれしくなってもらえるの ほんとにうらやましい ぼくだけいらないものだから 

 

 ぼくは おおさかにいったときに ゆうてもせんせいにはなしかける ただのめいわくなやからでしかないのかな 

 

 ゆうてもせんせいのいちばんそばにいたいのに いちばんめいわくにしかおもわれなくて いやなおもいしかさせられなくて ごめんなさい