ゆうてもせんせいのイラスト このまえのキャラデザのふたりなんだ~ すぐわかんなかった......ファンしっかくなのです しょぼん 

 

 けがしてたのなおったのかな ほんとにけがなのかな いろいろふあふあういてるから なにかのちからをおさえるためにああしてたのかも ちゅうにびょうのがんたいみたいなものだったり......しないかな 

 

 ねこみみはどうやったらはえるのかな ちっちゃくなるとはえるのかな おさかなにつかまってるのかわいいんだ~ 

 

 このふたりがぎゃくになってるときもあるのかな くろかみさんがおっきくて めがねかけてて めかくれさんがちっちゃくてねこみみはえてたり 

 

 いろいろかってにそうぞうしちゃう ゆうてもせんせいのこころのなかにはいろんなおはなしあるんだろうな いつかきかせてほしいな 

 

 ゆうてもせんせいいっぱいがんばっててすごいんだ ぼくもがんばらなくちゃ 

 

 ほんとに じぶんのなかがゆうてもせんせいでいっぱいなんだっておもう 

 しあわせなゆめをみれたら ものすごくうれしいきもちになるし 

 さみしくなったり やきもちやいたりしてたら ものすごくくるしくなるし 

 がらっといろがかわっちゃうんだ 

 こんなのごめいわくでしかないのに ごめんなさい でも だいすきなんです