きっとこんなの聞かれたら嫌がられるのかもしれないけれど

 

 ほんとにここ最近はつらくて 考えれば考えるだけつらくて 考えても何か答えが出るわけでもないし 考えてもポジティブな考えは出てこないし こころもからだもつらいきもちばかりで

 

 でも今日ゆうてもせんせい いっぱいつぶやいてくださって

 

 寒そうにしてるの聞いて あったかくしてほしいな かぜひかないでほしいなって思ったら ふあって きもちがかるくなって

 

 ああ ぼくがじぶんのことなんてかんがえないで ゆうてもせんせいのことだけをかんがえてたら こんなにこころがらくになるんだ あったかくなるんだって

 

 ぼくにしかわからないきもちだとおもうし ほかのひとにわかられたくないし

 

 ほんとに すっごくきもちがらくになったんです きっとだれにもわからないきもち

 ぼくだけしかわからないきもち

 

 ゆうてもせんせい 必要な 伝えたいことばが流れてしまうのが嫌だったら また昔みたいに雑談用のアカウントとか FANBOXとか開設してくださったらいいのにな なんて思っちゃった FANBOXなんて開設して全然更新のない作家さんもいますよ

 

 ゆうてもせんせいは責任感強いから そんなの嫌だって思うかもしれないけど たまにでいいからゆうてもせんせいのひとりごと聞かせてくれたらうれしいのにな

 

 ゆうてもせんせいのつぶやきからでしか得られない栄養素があるんだ って そんなふうに思っちゃいました(笑  もっとたくさんきかせてほしいなあ

 

 

 高野さんと萌ちゃんに会えたのもうれしかった~! 冬服でかわいい パーカーかわいい

 ふたりとも今の時季の装いで あったかいもののみながら あったかくしてくださいね みんながいっしょだもん きっとあったかいですよね

 

 ......萌ちゃんはもこもこに着込んだら 羽根がつけづらくなったりするのかな......いやそのへんは天使の力でなんとかなるのかもしれない......マグカップもきっと 天使の力とか......その......なんやかんやできっと熱くないんですよ!

 

 

 来週はケーキ買ってきて高野さんのお祝いするんだ たのしみ~

 もののけ荘でもみんなでお祝いするかなあ たのしそう~

 

 こうやって想像してしあわせになれる ゆうてもせんせいはやっぱりすごい

 そのぐらいしあわせなきもちにさせてくれる おもいださせてくれる

 ゆうてもせんせいは そういうさくひんをかいて よませてくださってるんですよ

 ほんとうにありがとうございます

 

 これからも ずっと ずっと おうえんしています