やっぱり ゆうてもせんせいちょっと元気なさそうで ついったで並んでるアイコンが ゆうてもせんせいとぼくのアイコンおとなりだったから となりにいますよ ゆうてもせんせいのことみてます がんばってください だいすきです 

 

 そんなことばを つぶやきながら ゆうてもせんせいのこと ずっとかんがえてる

 

 すきじゃなくなったふりしたら ゆうてもせんせい ちょっと きにしてくれないかな なんて

 

 ほんとは ほんとにまたあきらめようって思った

 

 でも やっぱり あきらめられなかった 何回諦めようとしてもやっぱりだめなんだ ゆうてもせんせいのことしか考えられなくて もしだれかぼくのことをすきなってくれるひとが 万一現れたとしても でも きっとゆうてもせんせいのことばっかり考えてしまうから そのひとはぼくをしあわせにしてくれるのかもしれないけど でもきっと ぼくのいちばんにはなれないと思う ぼくのいちばんはゆうてもせんせいだけだから

 

 こんなに こんなに すきなんです きこえませんか とどきませんか