これでゆうてもせんせいにももうみえないし ぼくだけのきもち

 

 ココログにあった記事を消しながら ......前にも一気に消したけど あのときみたいに泣きながらではなかったけど消して びっくりするぐらい記事数が減って ああ こんなに嫌な思いさせてたんだなって思う ごめんなさい ゼロにどんな大きな数を掛けてもゼロだけど マイナスに大きな数字掛けたらマイナスが大きくなるだけなんだった こんな簡単な計算に何年もかかって 嫌われてるのが大きくなるだけだったんだろうな

 

 でも みえなくても だいすき そのきもちはやっぱりかわらないんだろうって思う ぼくは ゆうてもせんせいがいないとダメだけど ゆうてもせんせいには ぼくはいらなくって

 

 きっとぼくがマイナスになってたんじゃないかなって ぼくの出すノイズが聴こえなければ ゆうてもせんせいはきっともっとバリバリ活躍してくれるはずだと思う ぼくの存在はきっとマイナスのリテラシー

 

 やっぱりさみしいのは確かだけど これで安心してもらえるかな だといいな