ゆうてもせんせいはやっぱりかわいいな......でもぼくがかわいいって言ったら嫌がるだろうし きっとぼくが褒めたり 喜んだりしたことはしてくれないような気がする

 

 そんなの卑屈なだけかな でも きっとそうなんじゃないかなって思う

 

 ドーナツ喜んでるのかわいいなって 素敵な家族がそばにいるからきっとしあわせ ぼくはそんなふうにできないもんね......ゆうてもせんせいがご家族としあわせなのはいいなあってにこにこ見ていられる でも そのドーナツ持ってる左手の薬指に指輪があったりしたらきっと喜べないし そんな日が来たら ぼくはどんな気持ちで過ごしたらいいんだろうって

 

 ぼくはどうしたらすきになってもらえるんだろう おしえてくれたらがんばるのにな......自分で考えなきゃいけないんだけど ドーナツマンみたいにテレパシーでゆうてもせんせいにどうやったら喜んでもらえるのか教えてもらえたらいいのに

 

 ゆうてもせんせい名古屋にも行くんですね......どうしたんだろう ゆうてもせんせいとは思えないほどめっちゃアクティブ

 

 スタンプカードとか作ってくれないかな ゆうてもせんせいが参加するイベント行ったらゆうてもせんせいがスタンプ押してくれるの スタンプいっぱいになったら デートしてほしい ちょっとでいいんですよ 30分ぐらいでも ゆうてもせんせいのことひとりじめして ちゃんとお話できたらいいのに って

 

 ついったでよく言ってるまんが家さんがいるけど いつもふぁぼりつしてくれる人は覚えてるって ゆうてもせんせい通知は切ってるなんて言ってるけど ぼくが気にしてるの知っててくれたらいいのにな ふぁぼりつどころじゃないよ 札幌からゆうてもせんせいの行くイベント全部行くんだもん どれだけゆうてもせんせいのことだいすきかわかってくれないかな

 

 伝わらなくても ぼくはゆうてもせんせいがだいすき