きのうは感想の最後にあんなこと書いておいて 自分の書いた感想読み返してたら佐名ちゃんと佑名ちゃんまちがえてた......あわててなおした ごめんなさい

 

 だれも よみにこないんだし そんなのきにすることもないのかもしれないけど

 

 今週は副反応から立ち直りつつお仕事に行く という日々 リングフィットもお休み お酒もお休み 先週の月曜から今週の木曜まで なんと11日間お酒を飲まなかったという......自分でもびっくり

 

 お酒を飲まないと ちょっと眠りが深くなるような気も 一時間おきに目を覚ます というようなことは無くなりました 一回ぐらいは目が覚めちゃうけど そのときもスマホを見たりしないようにしてもっかい寝るようにしてる ゆうてもせんせいがなにかつぶやいてるかも って 気になったりはするんだ でも最近はなさそうかなって思って もっかい寝るようにしてる

 

 それでもやっぱり こころがくるしくなるとねむれなかったり

 

 最近は物騒な事件が多いなあって思いながら その事件の原因やいきさつが流れてくると きっと また ゆうてもせんせいに怖い思いをさせてるのかなって

 

 

 今回のゆりごは 読ませて頂いてすっごく胸がいっぱいになってしあわせだった

 

 でも すごくくるしくもなって 冬ちゃんの 信じられない っていう言葉がすごくくるしくて 信じてもらえないのがどんな気持ちかわかるから

 

 ぼくは信じてもらいたい気持ちいっぱいある ぼくがほんとにゆうてもせんせいをだいすきなことも ゆうてもせんせいのまんがをだいすきなことも いつか しんじてもらえないのかなって

 

 信じてほしくてゆうてもせんせいの応援をしてるわけじゃないです 応援したいのは そう思うのは それはぼくがゆうてもせんせいのまんがをほんとにだいすきだから

 

 でも そんなぼくのきもちを しんじてもらえたらいいなっておもってしまうのも ほんとのきもち

 

 一番信じてほしいのは ぼくはぜったいゆうてもせんせいにも まわりのひとにも たいせつなことにも 危害を加えたりしない そのことを信じてほしい

 

 痴漢のニュースが流れてくると思う ぼくがゆうてもせんせいにだいすきっていうのも ゆうてもせんせいにはセクハラに 痴漢にあってるような気持ちにさせてしまってるのかもしれないって

 

 そう思うと やっぱり ぼくなんて って思ってしまうのですけど

 

 だから 凛々花ちゃんに ほんとに救われた気持ちになれた

 好きを まっすぐに伝えてくれてる凛々花ちゃんがとっても素敵で まぶしくて

 ぼくも 自分の中にある いちばん強い気持ちを持っていたいな なくしたくないな あきらめたくないなって

 

 こんなことを 自分勝手に考えてたら やっぱり 私のことを考えてくれてますか って叱られるのかも

 

 ぼくが自分を曲げても ご迷惑にならないようにするのが一番喜んでもらえるのかな そうするのがいちばんなのかな 

 

 なにがただしいんだろう ただしいってなんだろう