朝 んにゃっと目が覚めて ついった見たらゆうてもせんせいがちょうどつぶやいてた 結構こういうこと多くて ゆうてもせんせいセンサーがはたらいてるのかも でもそんなことないのかも きっと みのがしちゃったこともいっぱいあるんだろうな もっといっぱいいろんなことききたいのにな

 

 見せて下さったイラストはすっごくすっごくかわいい~~!!ってなってた

 まるくてかわいい......メガネさんだし!めがねっこだいすき!

 

 スープカレーを食べに行ったら 今日は何をトッピングにしようかな~ まずはメガネと......ってなるぐらい好き

 

 それはうそ 

 

 めがねっこだいすきなのはほんと 世の中の女の子みんなメガネかけててほしい......

 

 いつかこのこがでてくるおはなしよませてほしいなあ

 

 

 イラストがかわいいのもあったんだけど 書いてる言葉読んでて ああ やっぱり ゆうてもせんせいだいすきだ......って

 

 ぼくも正気じゃないのかも ずっと熱に浮かされてるのかもしれないですね

 

 でも もっと もっと ずっと ゆうてもせんせいに夢中になっていたい くるしくなることもあるけど すきだから だいすきだから それでも ゆうてもせんせいのことを

 

 もっともっとゆうてもせんせいに夢中になりたい だいすきです

 

 

 テレビの中ではマラソン走ってる ゆうてもせんせいでてないかなあ