きょうはあさからダースのおはなしでもちきり ついにちょこ先輩が真のチョコアイドルになったよ......!! って 感慨深いものがあります

 

 でも ぼくはダースっていうと やっぱりゆうてもせんせいのことおもいだしちゃう

 

 白いダース いまでも好きでいてくれるといいな ぼくのせいできらいになってたりしないといいなっておもう 白いエリーゼ

 

 

 ゆうてもせんせいにいやなおもいをさせてしまって あれからさんねんたったけど ぼくのきもちぜんぜんなくならなくて どんどんおおきくなってしまって ごめんなさい

 

 危害を加えるようなこと絶対しないです せめて すきでいることだけは ぼくのきもちだけ このきもちをもちつづけることだけ ゆるしてください