ゆうてもせんせいのまんが すっごくたのしみ......!!

 この前見せて下さった2人も あたらしいまんがのキャラなのかなあ かわいいなあってぼんやり思ってたけど こういうふうにひと場面見せて下さるとすっごく楽しみになっちゃう こころのなかで わあっ......! って わくわくがおおきくなる

 

 ゆうてもせんせいすごいなあ

 

 ぼくもおふとんのなかにばかりいないで げんきにならなくちゃ

 

 ……さいきん さむいし まんがはおふとんのなかでよめるんだけど......

 

 

 きょうも金曜ロードショーみてた おてがみはしあわせをはこぶんだって

 

 ぼくのおてがみも ゆうてもせんせいのまんががだいすきですって ゆうてもせんせいのまんがをよんでしあわせになれた そんなきもちをちょっとでもつたえることができてるといいな 

 

 おてがみをよんでくださった ゆうてもせんせいのことを ちょっとでいいからしあわせにできてるといいな って 

 

 そんなの よくばりかな