U-temo先生の新しいまんがたのしい......かわいい......! ラブ子ちゃんのもっといろんな表情見てみたいなあ......先生との掛け合いもたのしみなのです 先生だけがラブ子ちゃんのいろんな表情引き出せるんだろうなって考えると先生すごい~ 「先生にラブコメを描いてほしい」っていうのがかわいいな 先生のラブコメ読んだときはどんな表情するんだろう......どきどきのシーンとかはどきどきしながら読んだりするのかな ヒロインに感情移入しながら読んでくれたりするのかなあ ラブ子ちゃんのどきどきしてるとこ見てみたい......きっと先生のまんがのいちばんの理解者がラブ子ちゃんなんでしょうね どうなんだろう こんな展開だめにゃ とかダメ出ししたりもするのかしら......いろいろ想像しちゃいます(笑

 

 

 やっぱりゆうてもせんせいのまんが好きだなあって思う ぼくもある日突然終わりが来るのかもしれないけど その時までゆうてもせんせいのまんが読ませて頂けたらしあわせに過ごせると思うし ぼくに終わりが来るときは もうゆうてもせんせいのまんがが読めないなんて......死にたくないなあ って思いたい もっとゆうてもせんせいのまんが読みたいから生きていたいよ って思わせてほしいから ずっと ずっと ゆうてもせんせいのまんがを読ませて下さい

 感想もいっぱい伝えられたらいいな......聞いて頂けるかな ティアで渡してるぼくのおてがみって読んで頂けてるのかなあ......お菓子に隠れてみつけてもらえてないかも そういえば今回のおてがみにお姉さまのお話の感想書いてなかった...... また こんどのおてがみにかけるといいな

 なんか前向きなのか後ろ向きなのかわかんないな......やっぱり2月は情緒不安定な月なのかも......でも去年の年末ほどじゃないよね やきもち焼いても仕方ないし あんまりきょろきょろしないようにしよう なにがあってもぼくの気持ちは変わらないし ゆうてもせんせいが笑顔でいてくれたら 大好きなことを続けていってくれたらって思う ぼくのきもちがゆうてもせんせいの笑顔を曇らせてしまってるんだろうと思うのですけど それ以上に応援する気持ちを強くできたら ファンだって思って頂けるかな