今年は泣きながらブログ書いたりしてないから大丈夫かな あれからもう一年も経つんだなあって ティアから帰ってきてからやっぱりなんとなく不安定で きっと不安定なのは日曜にファンレター書いて出したからかもしれない ファンレターって言っていいのかどうか......どこの出版社さんに出せばいいのかなあって思って トーチがいいかなと思って送ったけど どこの出版社さんに書くのが一番早くてきちんと届くんだろう......

 ちゃんと届くといいような ぼくのお手紙なんて届かない方がいいような......本当卑屈に考えたくないんだけど どうしても考えてしまう ぼくがすることも 他の人だったら喜んでもらえることなのかな ぼくが伝えたい言葉も 他の人から聞けばうれしいのかな そんなふうに考えてしまって 怖くて それなら黙ってればいいかなって考えるかっていうとそんなのは嫌で ゆうてもせんせいのまんがが面白いって イラストもかわいいって イラスト一枚でもこんなに元気にさせてくれるすごい力があるんだって ちゃんと伝えたくて

 何か感じてほしいとか 何か言ってほしいとかそんなことは言わないので せめてぼくの言葉を聞いてもらえたら それがなによりうれしい もちろん 少しでも ひとつでも 笑顔にできるような言葉が入れることができたら 全部ぼくが本当に 心から考えてることを文字にしているので ほんのひとつでもあれば やったあって思えるのですけど

 こたえはどこにもなくて 強がるようなことを言っても不安しかなくて

 ただのファンでいなくちゃって思うけど やっぱりどうしてもだいすきなひとで

 一瞬でもぼくのココロととっかえっこできたら ぼくがどんなにだいすきかわかってもらえるのに......でもぼくなんてなんとも思われてないのもわかっちゃうのか あはは

 

 今年は泣いてないけど やっぱり笑顔になれるわけでもないなあ ゆうてもせんせいの描く笑顔にこんなに癒されて 仕事中も合間を見てはじーっと何度もシスターさん見てた ......癒されるってことは病んでるってことの裏返しなのかもしれない

 そういえば毎年フラれてるけど今年はまだだから 勇気出したり......したらダメですよね 嫌な思いはさせたくないのに 結局自分のことを中心に考えてるから ぼくはずるいんだなって思う 自分を中心に考えられたらいいけど やっぱりぼくのココロのまんなかはゆうてもせんせいです

 こんなだから 全然前にも 後ろにも進まなくって