ゆうてもせんせいの家族的なお話は本当に大好きで あたたかくて しあわせな気持ちになれる それはぼくが手にすることができないものを見せてくれるからなのかな ラブコメもそうだけど 本当にあたたかい気持ちになれる ラブ子ちゃんと先生たちもそうだし ほたるちゃんと博士くんもそうだし

 ことりお姉ちゃんは何買っちゃうんだろ......なんか気になる ぽかぽかさんとひえひえさんもどんなまんがなんだろ......めっちゃ気になる

 このまえひまわり見に行ったとき ほたるちゃんにかわいいワンピ着せて 麦わら帽子かぶせて この中にいたらすっごくかわいいだろうなあって思った 今年のひまわりはほたるちゃんに丁度いいぐらいの高さだなって でもほたるちゃんに麦わら帽子どうやってかぶせたらいいんだろ......一回ネジ外したらいいのかな あのネジ外しちゃだめなのかも 麦わら帽子に切り込み入れたらいいかな......とかずっと考えたり バッグにつけてその日も一緒に来てもらってた百合好きくんに 今日はちょっとだけ向日葵好きくんになってね......って話しかけたりしてた

 

 そんなしあわせな気持ちにさせてくれる うれしい気持ちにしてくれる家族を見せて頂けるから うれしいなあって思って満たされる でもココロのかたっぽでは こんな素敵な家族を見せてくれるゆうてもせんせいに ぼくはそばにいさせてもらえないんだっていうさみしさがあって 

 他の誰も今はだめなんだっていうんなら 前みたいな理由だったらまだ救われる気がするけど

 せめて応援する ゆうてもせんせいのことを支える腕のひとつになれたらって思うけど きっとぼくみたいなのはそれも認めてもらえない あんなご迷惑なこと言って やっぱりストーカーとか性犯罪者と一緒 あのグループのメンバーと一緒で どうしてそんな甘い考えができるのかって言われても仕方ないから

 だから ずうっと ここに書いてく 見つけてもらえなくなっても ここに書いてく

 8月に入ってからは いいな うらやましいなって思いながら ゆうてもせんせいのことなんて考えなければ きらいになれたらいいんだっていっぱいいっぱい考えて でもできなくて 他の人だったらいやだなあって思うようなこととかあるはずなのに ゆうてもせんせいのことだけはそう思えなくて 

 そしたらファンボックスで心配になるようなこと書いてあって それはきっとぼくに心配してほしくて書いたわけではないんだろうけど すごく心配になって 断られるだろうけど 断られついでに心配してたって伝えられたらいいかなって

 誰に伝えたかった言葉なのかは あんまり考えたくないけど

 何も言わないまま 何もしないまま誰かのところに行ってしまうなら せめてその前にって 毎日ずっと考えて そう考えるとトリガーは二年半前と同じだったのかな

 なんか うまくまとまらない こころのなかが